パーソナルカラーイベント

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ

パーソナルカラー。の布ー!片付けるの結構、面倒いぞぅ( ̄▽ ̄)

{C033676F-9895-48BB-8535-C97FF245A5A3:01}

先日淡路島のエステティシャンSatoyoさんのサロンで、エステとカラーのイベントを開催。

パーソナルカラーなんてもう飽和状態になってると思ってましたが、皆さんカラーには興味津々。大盛況でしたψ(`∇´)ψ

イベント価格でやらせていただきましたので、似合う色探しと、似合うヘアメイク、アイテムなどの色の説明にとどまりましたが、ジャイロスでは、パーソナルカラーに基づいたメイク道具をご用意しています。

この色のグループ!一式使ってフルメイクをしていただけます。(メイクは自分でしてね〜ん。羽奏はお絵描きヘタなのよーん)

それから、骨格を見てお似合いになるファッションの系統と髪型も提案させていただきます。

羽奏、流行には特に敏感ではありませんが、目の前の方の個性を引っ張り出すのは得意分野。

まあ、それはカウンセリングにも共通することですから( ̄▽ ̄)

8/28ジャイロス夏の大型イベント

メラメラ

ジャイロスサマーフェスタ

あなたの可能性を開く

ラブラブ

羽奏楽タロット講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。