タロット講座

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )ノ

タロット講座をやってますと、こちらも色々な気づきを得られます。

羽奏の講座は1枚1枚、解説はしますが「意味」だけではお伝えしません。

キーワードや、恋愛で相手がどう思ってるか?に出たときは「俺なんて、きっと興味ないんだろうなー」とか「ワオ!理想的〜❤️」とか。

仕事で上司の評価なら「ヨシヨシできる子✨」とか「未来に期待してるぞ」とか。
そんな、お伝えの仕方です。

覚える、のではなく、身体に入る、感覚で掴む。

1枚のカードの意味を書き出したら無数にあります。英単語一つに日本語の意味がいくつも当てはまるように。

カードは言葉にならない感情を言語にして、翻訳をしているようなもの。語句の意味を一つ一つ覚えても仕方ないのです。この感情にどのフレーズを引っ張ってくるか、言葉のチョイスがモノを言うのです。

ご主人への現在の想いをカードで出した時、「審判」のカードが出た方がいらっしゃいました。

復活、再会を意味するこのカード。

別に別居していたわけでもなく、仲の良い夫婦です。はて…?

彼女は語りました。

「私ねー、いつもしみじみと思うんです。この人で良かったって」

まあ、まあ❤️   なんと、素敵な翻訳なんでしょう!

なるほど、愛情の再確認をして感謝をしていると言うことなんですね。

羽奏のボキャブラリーの中にまた一つフレーズが増えました♪( ´▽`)

ネットや本に書かれているカードの意味など、ほんの一部であり、その占者が日々の鑑定の中で掴んだ、翻訳の言葉を並べているだけに過ぎません。

カードのキーワードさえ掴んでしまえば、あとは鑑定の数をこなして、自分なりのボキャブラリー辞典を創り上げる。

技術職でもあり、アーティストでもあり。カードから伝わる感情やエネルギーをインスピレーションで掴むのはサイキックでもあり。

カードとはとても奥が深いものです。

{8C4401C9-9B72-4BAA-B7E2-DB85117E4485:01}

羽奏のタロット講座は随時受け付け中です

アップ

羽奏 楽  タロット講座
初めてタロットカードを触る方から。マンツーマン初心者講座。78枚フルデッキで占えるようになります。

目安:大アルカナ4回・小アルカナ10回・毎回のリーディング練習・スプレットの説明・モニターリーデイング2回
意味を覚えるのではなくタロットの絵の翻訳をするためのキーワードをお教えします。長年鑑定してきたノウハウやスピリチュアルな知識もお伝えしますのでカウンセラーを目指す方には必須アイテムの講座。
60分×16回 120,000円

8/28ジャイロス夏の大型イベント

メラメラ

ジャイロスサマーフェスタ

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。