voice 頂いたご感想集

Y.Oさま

パーソナルカラーをやってみようと思ったきっかけは、Gyrosの新月会で出会った女性でした。

彼女は、パーソナルカラーを診断して、自分に似合うカラーのヘアメイクとファッションに変えたら、周りの反応が変わった!と言っていて、そして、以前の彼女を知ってる人達も皆、口を揃えて「綺麗になった?」言っていました。それなら私もやりたい?と期待を膨らませ、この度私もパーソナルカラーを診断して頂きました♪
すっぴんで、おでこ丸出しで、美容院のようなケープを羽織り、私の素肌の色と目の色に似合うカラーを選ぶために、数えきれない位の色とりどりの布を顔の下にあてて、鏡で顔映りを見ていきます。

驚いたのは、顔も照明も同じなのに、顔の下に持ってくる色によって、色白に見えたり、頬に赤みがさしたり、反対に顔色が悪く見えたり、目の下のクマが目立ったりするんです!布を一枚ずつパッパッとかざしながら、羽奏先生が「この色はちょうど良く頬に赤みがさしますね~」「この色だとちょっと元気なさそうに見えますね」と、一緒に鏡を見ながら確認してくださるので、めちゃめちゃ解りやすかったです!
今まで、聞きかじった知識で、勝手に自分は「スプリング」か「オータム」だと思い込んでいたのですが、意外にも「サマー」だったという事が判ってびっくり!

これまで、全然自分に似合わない色を、結構身に付けていました…●アイシャドウはブラウンしか似合わない●オレンジのチークは誰にでも似合う●大人になったらアクセサリーはゴールドなど、思い込んで実践していた事が、全部私には当てはまらず、誰にでも似合うと思っていたカーキやキャメルが、私には苦手なカラーであったこと、反対に、絶対似合わないと思っていたピンク系のアイシャドウが、できるタイプの肌色である事等々、目から鱗の嵐でした?
お洒落だと思っていたカーキやマスタード、オレンジ、コーラルは私には似合わない色であり(顔色が悪く疲れて見えてしまう)、反対に、パープルや水色、グレーは、だいたいどんな感じの色でも似合うなど、ためになる情報をいっぱい教えて頂きました♪
それから、似合う色のカテゴリーによって、その人本来のキャラクターもある程度判るそうで、私は「女らしいけど芯は強いイメージ」で、似合うテイストは「フェミニンでエレガント」だそうです☆薄々、そういう雰囲気は似合うような気がしていたのですが、フェミニンな格好をすると、ぶりっこしてるとか、男に媚びてるとか言われた事があって、できるだけそう言われないような格好を心掛けたりしていました(;゜∇゜)

今思えば、似合わない色やテイストの服を着ていると、本来の自分らしさが出せなかったり、無理や我慢をしてしまったり、気を遣いすぎたりする気がします。

ある程度、似合うテイストとカラーが判る事によって、似合わない物を買って失敗するリスクも回避出来るし、「私はこんな感じでいいんだ」という自信かつきました。ありがとうございます。
「こういう色のこういう服を着ればモテる」のではなくて、自分に似合うメイクとファッションでいると、女性は安心できて自信が出て、自然に明るく振る舞えたり、ハッピーなオーラが出たりして魅力がアップするという事なんだなぁ~と、深く納得しました。パーソナルカラーがもたらす影響って、奥が深いんですね。「パーソナルカラー診断なんてしなくても、自分に似合う色とかだいたいわかるし~」と思っていた、過去の私のような人は、やってみたらいっぱい発見があって楽しいと思います(*^▽^*)ありがとうございました♪ 

Mさま

店内への入りやすさが◎

初めてお伺いした際『いかにも』という感じがなくて、安心したことを思い出します。

目を見てちゃんと話を聞いてくれる先生ばかりです。ズバズバ言いたいことを羅列するのではなく、ちゃんと言葉を選んで伝えようとしてくれるので、先生たちの一生懸命さを感じます。

長いお付き合いになりますが、いつでも頼れる方がいらっしゃるのは非常に心強いです。それぞれ先生の特技というか武器をたくさんお持ちなので、どんな悩みにも対応してもらえるのは、Gyrosしかないかもしれませんね。

いつもありがとうございます。

F.Sさま

問い合わせではない上に、とても長くなってしまうのですが、お礼を言いたくてメールをします。
たくさんお世話になり、ありがとうございます。
大好きな人に彼女が出来て以来、3ヶ月間なんとか前を向こうとして元気なふりをしたりお見合いしたりと動いてきたのですが、心のなかはどうしても悲しくて、仕事もつらくて、力尽きて病気になり、たくさん泣いて、どうやったら進めるのか分からない。。というときにGyrosのサイトを見つけました。

羽奏先生のブログを読んで、この方に打ち明けてみたいなぁとおもってお電話したら、当日予約可能とのことだったのですぐお伺いしました。
そこで羽奏先生に、彼はわたしのことが嫌いになったのではないこと、また再会して彼も嬉しく思ってくれること、去年から今年の8月までは試練の年で、今年の8月からは大吉の年に入ることや、向いている仕事、霊媒体質であるというお知らせと、身を守る方法、インナーチャイルドと会う方法、ヒプノセラピーを受けることなど、たくさんの必要なことを教えて頂きました。
自分を大切にすればするほど、大切にしてくれる良い人に出会うとも教えて頂き、そして自分を大切にする方法も教えてくださったのだと思い、すぐに実践しているうちに、強がらないわたしの正直な気持ちは、彼にまたわたしを見てもらいたいと思っていることに気がつきました。


ヒプノセラピーをして頂いて、人間関係や環境を失う恐怖の感情が前世の影響だと教えて頂いて、予想もしていなかったのでびっくりしました。
ほかにも他人に嫌われる恐怖など、たくさんの思いを取り除いて頂いたり、未来世で信じられないくらいhappyな未来が見えたり、たくさん勇気を頂きました。
ヒプノセラピーを3回受け終わってから、自分の気持ちを素直に見る心の余裕が出来ました。
いつもワクワクする方向を向くんだよと教えて頂いて、わたしのやりたいことって何かな~、どんなことをしたいのかな~と、過去や常識の枠に囚われずに楽しいことを考えることが出来るようになって、とっても開放感があります。

彼に対してものすごく大きな、軽んじられたという怒りの気持ちや、裏切られたという恨みを抱いていることに気がついて、彼に怒り心頭の日があったり、相手の気持ちを考えるつもりが方法を間違ってたとか、自分の気持ちを押し付けることしか考えてなかったんだなと心のなかで彼にひたすら謝罪し続ける日があったり、彼を大好きでしあわせな気持ちで、彼と出会えたことは神様からのプレゼントだなぁと涙する日が増えたり、自分の思いがたくさん出てくるようになりました。
こんな風に感情が動くことは今までなかったなぁ、としみじみしていたのですが、それはつまり、わたしはずっと自分の感情を自分で厳しく監視して、喜怒哀楽を自由に感じることをしてなかったということだな、とようやく気がつきました。

生まれてから33年かかりました。。(*-ω-*)

魔法のアイテムみたいなキラキラのペンデュラムが、質問に合わせて動くのが本当に不思議で、気になってることをお話しながら先生と一緒に実践する時間がすごく楽しかったです。
どの質問をしても、先生のペンデュラムさんと同じように動くのが面白くて、嬉しかったです。
なによりウィルド先生とお話して、とってもしあわせな気持ちでいっぱいになりました。
ウィルド先生のひとことで、こうやって自分と向き合うことも、自分を磨くことになるんだなぁと教えて頂いて嬉しくなりました。
天使モチーフの物が良いと教えて頂いたので、エンジェルチューナーを家で鳴らしまくって、外では本屋さんで見つけた天使の本を読んでいます(*^^*)

そして、羽奏先生のDNAアクティベーションを受けて、たくさん汗が出てきて、その時はなんだかわけが分からないまま放心状態で帰って寝たのですが、今日ものすごくスッキリして、とってもしあわせな気持ちでいます。
外出してもどの人と会っても常に安心感に包まれているような気持ちです。
何よりあまりの身体の軽さに、また受けたい~と早くも思っています。
誰にも話せない気持ちをたくさん聞いてくださって、本当にありがとうございました。
Gyrosは勇気をくださったり、自然と前を向かせてくださる、とっても素敵な場所だなぁと思いました。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。(*^^*)

Kさま

仕事柄、ご縁について思う所有って、3月末にウィルド先生の講座を受けました。

講座の中で結んだご縁に家探しがありました。その数日後にふと立ち寄った友達のお店でご協力しますよーと言ってくださる方と出会い、今日、再度その方とお会いし、具体的なお話しをしてきました。

一年弱の間、言い続けてきた事が、今トントン拍子に進み始め、縁結びの凄さを実感しています。

また、先日お約束の時間にギリギリだなと思い、ふと青信号と縁結びをした所、10カ所位ある信号の全てが青信号になり、無事にお約束の時間に間に合った事もありました。

講座の中で、ウィルド先生が、言っていた「ある」という事が、毎日の生活の中で実感できて、とても楽しいです!

グラウンディングや浄化が習慣になり、生活やメンタルのケアがやり易くなったのも、個人的にとても嬉しい事の一つです。

受講を進めて下さった羽奏先生、教えてくださったウィルド先生、本当にありがとうございます!

Y.Oさま

今日は、ある人との縁をどうしても切りたくて、ウィルド先生に『縁切り』をしてもらいに行きました。

ウィルド先生が私の背中から、私の中の相手にまつわる事をどんどん取り出していって、「すごく強い言葉で命令されていますね。大丈夫ですよ。」と言ってくれた時、何かが“チャリーン”と落ちたような感じがして、泣きたくなりました。

その後、相手の中にある私への執着や支配欲を、だんだんゆっくりと絡めとってくれました。

「心がザワザワした時は、グリーンを見ること。大丈夫ですよ、もう違うステージが始まっていますから。守ってくれている大きな存在もいますから、案ずるなかれ♪」

最後に、元気の出る飴ちゃんももらって、ウィルド先生の穏やかな「大丈夫ですよ♪」という声が心に残って、気持ちがスッキリしました。

ジャイロスは、先生方がとてもあたたかく、私が道に迷ってモヤモヤしてる時に、どうやって前を向いて歩いて行けばいいのかを、魔法の道具を遣って導いてくれるというか、頼りきるような占いじゃなくて、本当に気持ちに寄り添ってカウンセリングしてくれて、優しく背中を押して応援してくれるような、そんなイメージです。

行く前はザワザワしていた心が、帰り道はいつもスッキリして前向きになっています。

ジャイロスは私にとって、占いサロンというより、しんどい時に、元気になるために行く、心のリンパマッサージみたいな所です♪(*^^*)

寒い日が続きますので、羽奏さん、ウィルドさん、皆さま(アランも)風邪などひかれませんように。

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

Yさま

他の占いでボロカスに言われ心折れてこちらにお世話になりました。先生方がとても優しく、でも何が問題なのかきちんと指摘してもらえ目からうろこでした。
可愛いワンちゃんもいてものすごく癒されました。
今度はお茶を飲みに伺いたいと思います。ありがとうございました。

Mさま

羽奏先生にお仕事のアドバイスをもらいに5年ほどお世話になっています。

先生とお話すると気持ちが楽になり、またがんばろう!と思えます。
良い事ばっかり言って後々がっかりさせる占い師と違って悪いことが出ても、フォローや改善策もちゃんと教えてくれます。
信頼できる先生です!

Sさま

占いが好きでいろんなお店によく行きますが本当に悩んだ時はジャイロスさんに行きます(^^)

どの先生もしっかりお話を聞いてくれるので頼っちゃいます!
怖い占い師さんだと怒る人もいますがジャイロスの先生は優しくてどんな話も受け止めて導いてくれます!

占い好きのわたしのおすすめ!