浄化塩

毎度、少しあきましたね。 あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です。

さて今回はグッズのご紹介

音譜

クリーンナップソルト。

浄化用のお塩です。

ジャイロスで根強いファンのある定番商品です。

デボラ湖の奇跡の塩と言われている塩を、お取り寄せし更に天日干しをして浄化能力をアップさせています。

1つ500円。

盛り塩にも、持ち歩きにも、お風呂に入れたり、用途は色々・・・

人ごみや満員電車で頭痛がする、肩がこる、気分が悪くなっちゃう!
そんなあなたは。

敏感体質

!!

人間のオーラって18メートルぐらいあるんですわ~デカいんです。

そりゃ、しんどい人やエネルギー強い人が近くにいれば、そのオーラが重なりますから、敏感な人はエネルギー負けを起こすワケです。

ほんでもって、そうならないために体質改善は必要ですが。
お金も時間もかかっちゃうので、簡単防御アイテム。

それが・・・

The 塩!

ティッシュや半紙など通気性の良いものに包んで胸に入れて持ち歩きます。

で。

クリーンナップソルト持ち歩き用に開発された、クリーンナップバック。

紙などに塩をひとつまみ包んで、このバックに入れ、首から下げたり、服に止めたり、お守り代わりに使用します。

夏は汗をかきますから、直接紙に包んだ塩を持ち歩くのは中々大変!

そんな悩みから出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ

男性用に革紐で首から下げるタイプ。
女性用に安全ピンでブラジャーなどに留めるタイプがあります。

男性用1000円女性用500円

最近よー売れてます

ドキドキ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。