今日のタロット占い

おはようございますψ(`∇´)ψ羽奏です。

今日のジャイロスはルーンの妖精ウィルド先生。羽奏は雑用を済ませて、夕方ジャイロスです。17時~予約可能です。

25日の実りの秋フェアが近づいてきました!Jack先生の手相、ウィルド先生のチャクラアクティベーション、凛華先生のヒプノセラピー3つが体験できるお得な内容。
新人Jack先生のお披露目イベントですが、ウィルド先生のチャクラアクティベーションが組み込まれていますので、毎月のメンテナンスにリーズナブルなお値段で受けて頂けます。ヒプノセラピーは急に2時間は勇気が…と言う方にオススメ!
鑑定で悩みの原因を突き止め、エネルギーワークやヒプノで身体とメンタルを整える。ジャイロスの本来のコンセプトがぎゅっと詰まったお試しイベントです(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今日の一枚。

{4C6DDCCD-23A6-48D1-B17C-946BD9DC7376:01}

戦車  逆位置
自信を失ってはいませんか?あなたの人生の手綱を誰かに明け渡しているかもしれません。誰かの意見に振り回される、受け身になる、空回り…そんな時は自分に自信が持てない証拠。自分の人生は自分で手綱を握る。その気持ちを失わないように。地に足をつけましょう。

このカードの騎手は女性ですね。ジャンヌダルクでしょうか?よくある戦車のカードは大抵が男性騎手です。男性性を表し、前に進むことをカードに描いています。ただ、自分の人生を自分自身で動かしていくのは本来、女性も男性もないもの。従来の女性性とは受け身で誰かの人生に乗っかるものだったでしょう。このカードは自分の意志で前に進む戦車(人生)には性別など関係ないんだよ、どんな人も自分の人生の主人公なんだよと教えてくれます。

今日も良い一日を!

貴方の人生に実りを 10/25(土)11:00~17:00

音譜

実りの秋フェア 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。