今日のタロット占い

おはようございます。羽奏です( ̄▽+ ̄*)

今日は朝から護身術。そして、そのあとはセミナー参加で、本日は羽奏はジャイロスをお休みです。
今日のジャイロスはウィルド先生のムーンウォーターフェアです。
牡羊座の満月のフルムーンウォーターを使用したルームスプレーで浄化とエネルギー充電を。お好きな願いのエネルギーを込めてくれますよ。まだ、少し空きがありますのでご希望の方はお問い合わせくださいね~

さて、今日の1枚行ってみよ。

{22F04BB9-6C46-4239-8752-F66DFF217F9E:01}

正義 逆位置
心の均衡をくずしていませんか?あなたのなかの天使と悪魔が、誘惑と叱咤を繰り返しています。どちらにするの?どうするの?正しい判断をしなければ!と自分を追い詰めないで。少々バランスを崩してもそれが人間らしさとゆったり構えるのも大切ですよ。

この正義のカードは大天使が描かれています。人間の罪状を問う、日本で言うところの閻魔さまのようですね。バランス・均衡・正しい判断。勿論それは大切なことですが、この逆位置のカードは自分を合理的に切って捨てるようなことだけはないようにと警告を投げかけているようなイメージです。

今日も良い1日を!!

貴方の人生に実りを 10/25(土)11:00~17:00

音譜

実りの秋フェア 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。