星占いの仕組み!自分のホロスコープが読める講座!

羽奏です。昔やっていた講座をリクエストにお答えして開講します

音譜

9/21(日)13:00~15:00 

星占いの仕組み!自分のホロスコープが読める講座!


12星座の星占い。テレビや雑誌で言われる、○○座さんはこんな性格で~。
当たってないんだけど?何で?占いってテキトーなの?

いえいえ、それにはちゃんと深~い仕組みがありました。
生年月日と生まれた時間から割り出したホロスコープと言う物を作成すれば、世界でただ一つのあなたオリジナルの人生の取扱い説明書が出来上がります。
ホロスコープにはあなたの生まれた時の星の配置が記され、性格や生き方の傾向、才能など沢山の情報がつまっています。

表向きの顔(^^)v
内面の実は(´艸`*)・・・な性格。
こんな恋愛がしたい~!
好みのオトコ、好みのオンナ。(自分がどっちでも関係ナシ!)
お仕事はこんなのが向いてます。天職は誰にでもあるの?
だから、あの人とは盛り上がるんだ!
えっ、話が合わないあの人、だからだったの?
等々、へ~、ほ~、と目から鱗間違いなし。
よく巷で言われる、○○座と○○座は相性が良い・悪いなどの理由もわかります。

一度、仕組みを知っておくと、恋愛・仕事・人間関係をスムーズにいかせるために。傾向と対策を練るのにとっても便利。

*ご自分ともう1人まで、事前にホロスコープを作成致しますので、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市)をご予約の際にお知らせくださいね。
お相手の出生時間と出生地はなくても大丈夫です。
ご自分の出生時間と出生地がわからない方は午前か午後かだけでも調べてくださいね。

受講料3500円

講師 羽奏 楽

ご予約078-231-0147

9/28(日)11:00~18:00 開運歴フェア

ラブラブ
http://ameblo.jp/gyros-tea/entry-11919923726.html

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。