ライオンズゲートと8月の空2

羽奏です^ ^

本日ライオンズゲートピークの日だそうですが。

羽奏、腹が痛いw

正しくは、消化が落ちて詰まり気味…

なるほど。

この時期の浄化前なのかもしれません。

スッキリすれば、アセンション完了です^ ^

ここのところ、ホロスコープ鑑定にお越しになるお客様方の一つのパターンが。

皆さん、土の時代…わかりやすく言うと昭和の概念にとらわれて苦しんでいると言うこと。

ホロでお越しになる方は総じて個性が強く、非常に今の風の時代にマッチした運気や気質を持ってらっしゃる。

けれど、昭和の…安定職で、目立つことを良しとせず、そつなく仕事をこなし、お金を貯める。それがまだ正解だと思っている。

そう生きられない自分に劣等感を持ったり、周りから浮くことに苛立ったり。

ああ、今の時期だからだなぁ。

彼らはちょうど生きるステージが変わる前なんだなぁ、と。

もうまもなく蛹が蝶になるのですよね( ´ ▽ ` )

自由の時代が来てるのですから。

さて、先週の続き。

ちょうどライオンズゲートが閉じる12日に水瓶座で満月が起こります。


変化や次元上昇(エネルギーが上がり生きるステージが変わること)が起こりやすいライオンズゲート時期。


そして満月が起こる水瓶座には個性や自由と平等を尊び集団より個人を尊重するテーマがあります。


200年続いた土の時代から風の時代にシフトチェンジした今。

ここから続く水瓶座のテーマで生きて行く必要があります。


土の時代は産業革命が起こってから始まり、高度成長期、日本ではバブルなど物とお金の所有が一番の物質社会でした。


時代の変わり目には疫病が流行ります。


コロナをきっかけに大きく社会情勢は変化し、物質から情報の時代へ変わりつつあるのです。


まさに水瓶座の個性や個人、平等のキーワードが世の中に溢れてきました。


この12日の満月は、その個性、個を大事にすることがクローズアップされるわけです。


土の時代から変化する事(ライオンズゲートの時に加速)を受け入れた人はこの満月で何か自分の満足いく一つの形が得られるかもしれません。

続く

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。