ライオンズゲートと8月の空3

羽奏です( ̄▽ ̄)

ライオンズゲートはもう閉まってしまったのでタイトルに違和感w

先日夏休みを頂き旅行へ。

四国は徳島へ、目的は違いますが途中で四国霊場88か所の1番道場が近くだったので霊山寺へ足を運びました。

人間には88の煩悩があり霊場を八十八ヶ所巡ることによって煩悩が消え、願いが叶うと。

その際に神様あての名刺?のようなお札を納めます。

行った回数で色分けしてあり、錦のお札はなんと140回行かれた方でした!

お札納め箱からちょっと拝借、写真を撮らせて頂きました。

名刺的なものなので住所と名前が書いてありますから、加工してます。

さ、先々週?の続き。

ライオンズゲートと8月の空2

そして、7月頭から牡牛座に滞在していた火星が20日に双子座へ移動し、そのまま来年3月まで居座りやがりますw


逆行やら順行を繰り返すからこんなに長く双子座滞在となるのですが・・

まあ、フライングではありますが、11月12月は火星逆行の影響で世間の足並みが乱れることが予測されます。
すでに9月から水星が逆行を始め、遠方の星たちもそろって逆行を始めますので秋から冬にかけての世の中の混乱は避けられない・・かも。

火星は闘争心やエネルギー、行動力、性欲など人の本能に直結する部分を司ります。
約2年に1度逆行しますので、だいたいその時期は事故や喧嘩などのニュースが流れることが。


今は夏の暑い盛りに火星に追い立てられちょっとしたトラブルはあるかもしれませんが、逆行時とは段違いです。

特にやる気が出ている星座さんは(牡牛座・乙女座・山羊座)今のうちやるべきことを片付けておくと良さそうです。


27日の新月とともに秋の風がやってきます。
今年は獅子座の新月が7月末に起こったため、8月末に初秋の星座乙女座で新月が起こります。


もしかしたら猛暑だった今年はその分、夏が短いのかもしれませんね。

残暑はまだまだ厳しい時期ですが確実に季節は進んでいるなと感じるでしょう。

乙女座は分析、実務や健康、生活習慣などを司ります。
7月ピークだったコロナウイルス感染。


9月からの逆行で世の中の混乱が避けられないとなると秋ごろまた第8波という可能性はあるかもしれません。

この新月から健康に関する事を習慣にする、免疫を落とす生活の癖を改めるなどを始めると第8波を気にせず過ごせそうです。

感染しても重症化しない身体を作る。

そしてウイルスやネガティブなニュースと波長を合わせないように心も身体も浄化を習慣付けたいものですね。

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。