講座2デイズ

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

さて。週末は講座2本立てでした✨

土曜日。羽奏 楽  実践!西洋占星術講座3st.開催

爆笑

講座中の写真はありませぬ

だって羽奏が講義してるから撮る人おらへん

講座前。

{57B7583B-2113-48D0-8A34-3903B1793BD6}
{34495BC3-FB64-4700-B5BA-7762252B2C85}

アランくん、お客様のお土産のオヤツに夢中です。もしもーし、始まりますよー!

{E69A4DD6-21EA-4983-950D-A1BD93EAF7D3}

テキスト自体のボリュームは減りましたが伝える事は多いわあ。

今回は

簡単なアスペクトを中心に、恋愛、結婚、仕事の相性の見方を

しし座
てんびん座
やぎ座

そして簡単未来予測、ソーラーサインシステム、ハウスの仕組みを知って木星を使った1年のテーマを読む

いて座

実践で使うには、タロットやルーンをやりながらサクッと星が読めなきゃ意味がないわけで。

お客様の生年月日と出生時間と出生地を聞いて、ホロスコープを作成して、読み込んで…
なんてやってるより、サラサラっと今の状態と相手との相性、傾向と対策や今年はこんな年だからこう動く、てなアドバイスが出来る方が実用的なわけです。

これが羽奏流

キラキラ

もちろんご希望があればきっちり生年月日と出生時間、出生地を聞いてホロスコープ鑑定もやりますがね〜

圧倒的に求められるのは前者ですから

ニヤリ

これだけで、石井ゆかりさんの手帳も使いこなせるようになりますし、keikoさんのブログを読んでも意味がわかりやすくなります

爆笑
ひらめき電球

因みに、羽奏のオススメはkeikoさんの手帳よりも、石井ゆかりさんの星ダイアリー。これは、星をやるものは使えまくりですよー羽奏の講座の中でも使い方レクチャーします。

ブログは圧倒的にkeikoさんです

アップ

羽奏の実践!西洋占星術講座4st.は7/22(土)です。1〜3まではマンツーマンでもお受けしますよ。

そして、日曜日。Jack Sunと羽奏の大アルカナtea time開催

照れ

{99FB284F-FE6A-45D1-8ED1-43D11F03263A}

タロットの大アルカナ22枚で簡単占いが出来るようになる講座です。

Jack先生がメイン講師として授業を進めます。

趣味でちょっとタロットが出来るようになりたい方への講座なので、teatime 形式にしています。だもんで、ジャイロス周辺のケーキ屋さんのスイーツをお出ししています💕

神戸はスイーツ天国ヽ(´▽`)/三宮駅前まで行かずともジャイロス近所に美味スイーツ屋さんが幾つもあるのだー!

毎回これを楽しみにして参加下さる方も✨

羽奏がお茶を入れ、ケーキをお出しして、カードの意味に合いの手を入れる!

Jack先生のカードの覚える語呂合わせダジャレが毎度笑かしてくれます

しかし、カードの図柄の背景についてはかなり詳しく調べていて説明してくれます。流石やのー

Jack先生、手相の知識も凄いですから。

1回目は11枚のカードの説明2回目は残りカードの説明3回目は参加者同士の占いっこ大会
全3回の講座です。

ご要望があれば、また3クール目を開催しますよ

今週末はJack先生の今日から使える簡単手相講座・健康編です

キラキラ

まだ参加予約可能です。

{0C8579F6-66FB-43A0-9389-B72587F008AE}

5/26(金)パワーアップ新月会

アップ

新月会・双子座編

5/27(土)健康な体が愛も幸せも引き寄せます

音譜

今日から使える簡単手相講座・健康編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。