解き放つこと

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

春分前に書いた記事の焼き直し

アップ

2月末の日食から3/20の春分にかけての間、膿出しのように喧嘩、モメる、トラブル続出でGyrosにお越しになる方が急増していました。

春分って新しい年度が始まるスタート時期ですから、それまでにいらない人間関係は切れるし、今までの不満は出してスッキリするようなことが起こったりします。

春分前日…モメていたカップルさん方企業さん方もここ数日、やっと鎮火傾向、かな?と。

あれ程、感情が波風を立って、相手を変えよう変えようと躍起になっていたのが、結局、見栄やプライド、世間体などを外せば、ただ、その人を愛していた。

それだけ。

シンプルなものです。

3月中、羽奏、何度も何度も、相手を変えようしちゃだめだよー相手は逃げるし意固地になるだけだよーと言い続け…

皆、波風立っているときに相手とどうやったら上手く行くか?を聞かれるけれど、違うんだな。

上手く行かせよういかせようとするから、コントロールや支配の気持ちが入る。

そりゃ相手からすれば変えられそう、ありのままの自分を拒否されてるような感じがするから、重いし逃げる。

そんなに信じられなくて本当にお相手を愛しているのですかッ!と羽奏、声を荒げたことも。

でもこれは羽奏も大昔とあるヒーラーさんに言われたことなんです。

自分が癒されていない人は、相手に求め、相手が変わることに一生懸命になるけど、それは依存をしているだけ。

一度、本当にありのままのその人自身を見ているのか原点に立ち返らなければいけない。自分にとって都合のいい人間にならないから躍起になっているに過ぎないから。

ありのままのその人を受け入れられないならば、合わないね。で離れるだけです。愛ではなく執着をしていただけのことです。

もちろん、これは恋人やパートナーだけではなく、どんな人間関係にも言えることです。

ああすべき、こうすべき、やたらと友人や身近な人に求めるのも同じ。

自分の理想通りに型にはめようとしているに過ぎない。その人自身を見ていないのです。

愛は縛るものではない。解き放つもの。

自分を10年癒し続けて、やっとこの言葉がわかるようになったのです。

4/9(日)タロット22枚で占いが出来るように

ラブラブ

大アルカナteatime

4/26(水) パワーアップ新月会

アップ

新月の飲み会・牡牛座編

4/30   手が物語るお金の掴み方・人脈・仕事編

音譜

今日から使える簡単手相講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。