感性

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です(*´ω`*)

写真撮ったら服の組み合わせがなんか変で、落ちつかないのだす。

{B81370EF-3DA8-4CFF-9E80-4AADD06EA281:01}

羽奏は整形してようが、何してようが、美意識が高い人が大好きなんで美男美女かセンスのある人を好みます。

この人、美人なのに服のセンスがアァッ!と頭を抱え好きになれるかめちゃ迷ったことも💧

そんでもって、音楽やら絵やら写真やらダンスやらクリエィティブな感性を持っていたらタマランとです。こっちの方が必須です。

こないだ開催した羽奏の西洋占星術講座で、天秤座の恋愛観を説明していて、ヤな奴だな、と(笑)美意識が高い人を好むので、美形かファッションセンスがある人じゃないと恋愛になりません。とテキストに書いて、ほんまにそうだよな…とシミジミ思ったのです。

顔とか服装ばかりにこだわる訳じゃないのですが、見た目をある程度気にする人は感性が研ぎ澄まされているのです。芸術的な才能の自己表現の部分ですから。美意識の高さの表れ。

身なりに気を使わない人は、他者の気持ちや背景を読む感性にも欠けますし、自分がどんな人か適切に相手に伝える努力をしない人が多い。

自分のクリエィティブな感性や個性をキチンと身なりで表現できる人って凄く素敵だと羽奏は思うのです。

いい悪いではなく、羽奏はこう言う人が好きなのです。

とは言え、モテる為だけに服装にやたらと気を使い感性や中身を磨いていない人はすぐボロが出ちゃいますからねーっ。周りからは見抜かれているはず(笑)やはりバランスですよ。

4/9(日)タロット22枚で占いが出来るように

ラブラブ

大アルカナteatime

4/26(水) パワーアップ新月会

アップ

新月の飲み会・牡牛座編

4/30   手が物語るお金の掴み方・人脈・仕事編

音譜

今日から使える簡単手相講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。