お試しヒプノセラピー、退行療法編

あなたの人生を豊かにする情熱占い師羽奏ですヽ(´▽`)/

お知らせ!

『お試しヒプノセラピー 〜退行療法編〜』

琉香先生のフェア!

17日のお試しヒプノに引き続き、25日は退行療法編。

・生きづらさを感じる

・手放したい問題がある

・受け取りたいリソースがある(才能に溢れる自分、物事を素直に楽しめる感覚…などなど)

お母さんのお腹の中に戻ったり、問題の原因となったところや、リソースに満ち溢れた過去のご自身までさかのぼって、生きやすい今に繋げていきます。

私自身、無意識のうちに”自分のせいで…”と不必要な負い目を感じることが多々ありました。

そこで退行によって母のお腹の中に戻ってもう一度生まれてみることで、負い目を感じる原因となった場面を再体験し、自然と肩の力を抜くことができました。

何でもかんでも”自分のせい”ではないよね、と。

退行してみると、ご自身の意識では忘れていた意外なところに行き着くかもしれません。

ピンとこられた方、一度体験してみませんか?

今回も、モニターセッション45分にホロスコープティー(650円)をお付けして5,000円。

①12:30〜

②14:00〜

③15:30〜

④17:00〜

⑤18:30〜

ご希望の方は、お電話、メールにてご予約をお願いします。

078-231-0147

{87AE809B-D035-4D8B-82EB-DDB3E1FA512D:01}

12/29 年内営業最後!忘年会をかねて

ラブラブ

新月の飲み会。山羊座編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。