日本一のソウルメイトカップル

どうもーあなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ

天皇陛下の生前退位の呟きがニュースを賑わせていますね。

Facebookで皇后様と陛下の寄り添う仲睦まじいお写真の、今、昔、と流れてきまして、羽奏、マジマジとお二人を拝見してました。

{483799D6-E1E9-40F2-82BB-EB571FC5B5B5:01}

これは有名なお写真ですね。

{A5ADF9A5-AD3A-4E3B-8E45-014C637C41E3:01}

お若い頃のお二人

ラブラブ

あぁ!!

今更ですが、このお二人、ソウルメイトなんだ。いっぱいいるソウルメイトの1人なんてーものではなく、ただ1人のお相手。

ニューエイジ的に言うと、ツインソウルとかツインフレーム、ツインレイって部類です。

だって、このお二人、似てる…醸し出すエネルギーがぴったり。

{D9D9B7AF-B137-4040-B8AA-8F49C27FB2A2:01}

昭和天皇、皇后様のお写真は違和感なんですが、美智子様と陛下は全く違和感がないのです。

眺めていると涙が出てきます

あせる

Facebookのコメント欄にもそんな声が沢山

しょぼん

ソウルメイトカップルのエネルギーって、そうなんだな…改めて感じました。

人の心に染み入る、清らかな、温かい…そんなエネルギー。

こんな素敵なカップルが日本の象徴でいて下さるのは幸せなことですね。

陛下はもう美智子様とただの老夫婦に戻られて、お二人のゆっくりとした時間を持って頂いてもいいはずです。

年間600ものご公務。80歳を超えた老人にはキツイです。

因みに

チョキ

浩宮殿下は生年月日を見るとガチのヒーラーの才覚の方でした。
これからの時代に合ってらっしゃるんじゃないでしょうか?

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。