インターネットTV出演

まいどー!あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏 楽ですψ(`∇´)ψ

さて、先日収録に行ってきました、インターネットシャナナテレビが放送中です

アップ
アップ
アップ

{E98F09FF-105B-42BF-AA5F-A42DF971D0BD:01}

{3F0E1A35-465D-44AE-A1CA-82DD0EF5E6F0:01}

をぽちっと押してもらえれば動画へGo!

11:00と18:00に放送です。

11日から1週間だから17日までかな??

フォーチュンフィンガーマジック講座と今日から使える簡単手相講座を宣伝してきました*\(^o^)/*

{EB8A3FB7-C660-433D-8040-6E013498CB85:01}

収録はバックは緑色。

ですが、放送分はバックが合成されて、こんな感じになってました。⇩

{17F7B2AC-F3DF-44FA-B1A6-96F7EA64ADB1:01}
{9802C1A2-641F-48C1-B5BD-540803832BC2:01}

キョーコ先生がおもしろおかしく大阪弁やから、羽奏もことさら大阪弁で喋ってマス( ̄▽ ̄)

昔、お芝居やナレーションのスクールに行ってたので羽奏、標準語で喋ることが多かったのです。   

今でもカウンセリングの時は標準語ですが、普段はさーこのルックスで標準語喋るとか、スカして見えるやん?(笑)
なんかイヤミやん?( ̄▽ ̄)
とっつきにくいやん?( ̄▽ ̄)

だから〜今は怖く見えないよう、気さくに見えるよう、ことさら関西弁を使うようになりました*\(^o^)/*

1週間放送が終了すればYouTubeにアップされるので、また載せま〜す

音譜
音譜
音譜

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。