禊フェア・タロットリーディング編

どうも、あなたの人生を底上げする、情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )ノ

底上げって、底上げって…とりあえず3回使ってみた。いいフレーズが見つかれば変える( ̄▽ ̄)

さて!禊フェア、メニュー&先生の紹介*\(^o^)/*佳境に入ってきましたよ。

今日はシュリ先生

ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、シュリです(・∀・)ノ 6月のフェアですが、私からは…    【 あなたの下半期をじっくりタロット鑑定! 】    いつもアッという間に終わっていませんか? 緊張してちゃんと話せなかったなぁ・・とか、 帰り道に「あ、あれ聞くの忘れた!」とかありませんか?  あるあるですよね。笑    また、こんなこと話すの恥ずかしいな…とか、 変な人と思われるかな?などの心配も、あるあるですよね^ ^    大丈夫!そうして周囲に話しにくいからこそ、 私達がいますからね(*^ー゚)b   お仕事、恋愛、様々な人間関係。。 時間に気を取られる事なく、お茶を飲みながら、 是非ジックリお話を聞かせてください。そしてスッキリしてお帰りください゚+。:.゚ こういうお店は、男性の方にはご来店を ためらう気持ちもあると思いますが、 明るくて入りやすいお店なのと、私、男性得意!笑 (やっつけないから心配しないでね♪(多分))  という事で私からは、     「40分のタロット鑑定+ホロスコープティー」   通常 5,500円 + 650円 = 6,150円を  期間中は、5,000円で♪   プラス! 禊の6月という事もあり、 浄化に役立つ物を何かプレゼントしたい!  そこでワクワク色々と考えまして、 私のオリジナルブレンドで「死海のバスソルト」を作りました(≧▽≦) 

{935DC865-3B0D-4CED-8C1F-0AE2F9942729:01}

 我ながらいいデキ!!  ささやかなプレゼントですが、 気持ちも身体もスッキリとして頂けたら嬉しいです。

{C0316BB4-C3E6-42EA-A686-E59C4BC75AB8:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はーい!4月にデビューのシュリ先生ですが、まあ、デビュー前からのファンが…今か今かと

アップ

何がいいって、あのトーク。

上手いですね。心に寄り添いながら、クライアントさまの感情を読む。
絶妙な間。

天性のタロットリーダーです✨✨

そして、シュリ先生のタロットはあえて寄り道しない。
まずコレを極める。職人のような緻密さ。

カードでそんなこともわかるの!?
下半期の運勢をタロットで読み解き、あなたの未来を照らします。

40分のタロット鑑定、通常5500円にホロスコープティーが付いて5000円

クラッカー

プレゼントにシュリ先生オリジナルブレンド、死海のバスソルトがもらえちゃいます*\(^o^)/*

通常、木曜日のみですが、今月は15日も予約可能!!

{8F4F166A-F3C5-49EE-B8F2-D86A94EFC924:01}

6月限定禊フェア

アップ

チャクラアクティベーション
ホロスコープ鑑定
タロットリーディング
アフロディーテ
DNAアクティベーション

人生を自由自在に

ラブラブ

7/9(土)13:30~16:00フォーチュンフィンガーマジックプラクティショナー講座

手相を日常に

音譜

今日から使える簡単手相講座シリーズ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。