プライベート

どうも。羽奏です。

今日は超プライベート。独り言。だから読んで不快に思うなら読まないで下さい。

今の羽奏。覚え書き。

マイノリティであること。それは変わらないのだが、去年辺りから認識が変わってきた。

人は常に変化をして行く生き物だし、変わらなければ成長も進化もない。

だから羽奏はその都度変化をする。

でも、その変化をこころよく思わない人もいるし、私の意図と違う風に受け取る人もいる。

価値観は十人十色なので、勝手にこうなんでしょ?と受け取ってしまう人がいるのは致し方ないのだが。

やってることと言ってることが違うとか、地に足がついていないとか、言う人。怒る人(笑)
私をそれほど、自分の価値観や枠に当てはめたいのだなあ~と思う。

ほっとけばいいのに。価値観が合わないのだから。

イヤなら離れればいい。羽奏はその考え。私はしたいようにしたいだけ。私は他者を変えてまで一緒にいたいとは思わない。昔は熱く向き合い、価値観のすり合わせなど一生懸命したものだが。ある意味、悟ったのだ。

人は変えられない。
他人に期待をしない。
もう。自分を曲げてまで努力しない。

羽奏に対してプリプリ怒る人は、私に対して多大な期待をするから、このような言動になる。(ハッキリ言ってなにに怒っているのか羽奏にはさっぱりわからない)

要は依存心が強いと言うこと。

そしてあなたの為に、と言う呪文でコントロールをしようとするのだ。女という生き物は。
男にこれを言われたことはないので(笑)
だから女という生き物。

そして女はとても欲張りだ。

自分には持っているモノが沢山ある癖に羽奏からも欲しがる。

そんなもの知らぬ。

アナタ、羽奏の為に離婚するんですか?彼氏と別れるんですか?

どうせ、それはしないでしょう。

できない癖に羽奏に寄っ掛かりたい、とか、独占したいとか、期待しすぎ。こう云う人が関係ができた後に、思った通りじゃないー!って、またプリプリ怒るんだな。

昔からこの手の女には引っかかりやすかったので、いいかげん悟った(笑)

独身もしくは別れてから、精神的にも自立してから羽奏のとこに来て下さい。そのとき対等に向き合いましょう。

大奥辞めます、宣言(笑)

とある霊能者に言われた。あなたの周り、大奥みたいよ!って( ̄◇ ̄;)

羽奏が引き寄せているのなら、辞める。

ツインフレームとやらに出逢ってしまったので。羽奏、変わる。

また、そのうち、ツインフレームのことは呟くとしよう。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。