スピリチュアルアイランド

どうも。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )ノ

なんか最近バタバタしてまして、やりたいことと、やらなきゃダメなことがどばっとやってきてエネルギーが宙ぶらりん状態…

わ、わかる?

地に足が着いてないって言うか、自分にちゃんとコミットできてないって言うか、混乱してるって言うか。

毎日の生活に流されて。
ま。スピリチュアル的に言うとグラウディングできていない状態でした。

で、こりゃいかんなあ~と思っている時に、一報が。

羽奏、自分が疲れてきたらFacebookやネットサーフィンをして元気そうな人にアポを取って新しい出会いを作りに行きます。

大抵は、カウンセラーやセラピスト、ヒーラーさん。

しかし、今回は自分から探すことなく向こうから連絡が来ました。

お友達の淡路島のエステティックサロンアンジェラ の山本さんから。

「面白い体験したわよ~!先生も受けてみたら?!」

と。
山本さんのご近所の美容師さんのお話しをしてくれました。本業は美容師ですが、裏でボランティアでヒーラーさんを癒すヒーラーをやってらっしゃる方。

前から噂はポツポツ聞いてはいたけれど、受けてみたら?と言われたのは初めて。

直感で、あ、このヒーラーさんに会う時が来た。と思いました。

すぐに美容院の予約を入れて、ヒーリングの約束を取り付けて貰いました。

たまたま、スケジュールの調整がきいてポコッと丸一日淡路島にとぶことができました。ホンマに会うタイミングだったのでしょう。

取り敢えず髪を切ってもらって(ボランティアと言えどやってもらうのにタダはあきませんので)

超可愛い店内。

{8F6CAE8F-C170-4EBF-912A-C73620F6186C:01}

夜。美容院の営業時間終了後、その方はやってきました。集合場所は山本さんのエステサロン。

身体を取り巻くオーラ・チャクラ・エネルギーを整え、背中に刺さっている過去の相手たちの想いを浄化。
そして過去世のリーデイング。その各時代時代で癒されずに死んでいったインナーチャイルドたちを癒す、作業。
それから現在の人間関係の状態をリーデイング。

とあるお人との過去世の関係が聞きたくて聞いてみる。

「その人写真ある?」

写真を差し出すと

…この人、人間じゃないね。エネルギー強いね~只者じゃないね。

そうそう!私も一体この人何者だろう?フツーじゃない、と思ってた。現在、好奇心と不思議でいっぱい、興味津々なのだ(笑)この人、人間じゃない。それ、よくわかる。私もだから。
身体は人間だけど、魂が来た場所が違う星って言うか、魂だけ人間とは違う種族って言うか。

と、こんな会話していると、横で山本さんが、

もー。不思議な言葉ばっかり出てくるわーよーわからへんけど。面白いわあ。

至極一般的な人の反応だす(笑)

だからやねん。この方、ヒーラーさんじゃないとわからない高度なことをやってる。ヒーラーのヒーラーたる所以。

そんなこんなで、数時間話し込み真夜中どころか朝方まで^^;

なんとも、エキサイティングな一夜を過ごしました。

このヒーラーさん、何故お金を取ってやらないかと言うと、美容師を辞めたくないから。自分がやりたい時気に入った人にだけやりたいから。そして多分、淡路島を出てしまうとエネルギーがしんどいのだと思う。

そう、山本さんのサロンもおのころ島神社 のすぐそば。おのころ神社は、知る人ぞ知る、パワースポット。物凄くエネルギーが強い場所。

{3ADF39BE-3134-4296-B397-A49215299B16:01}

商売でやってらっしゃらないので、お名前は伏せてます。地元の方に知られたくないそうなので店内の写真も極力減らしてます。もしこのヒーラーさんにセッション受けたいって方は、まずは山本さんのエステに行ってお友達になって下さいね~セッションを受けてくれるかはわからないけどね。そしてご本人とお友達になるところからです

音譜

おのころ島神社にも連れて行って貰えますよ。

と言うか。それ以前に。お二人とも、エステティシャン、美容師としてもかなりの腕前です。案外こう云う方が辺鄙なところでひっそりとプロ中のプロの仕事やってたりするんだなあ…

羽奏、3ヶ月に一回、エステと髪切りに通うと決めたのであったψ(`∇´)ψ

ああ、三宮に引っ張り出したい♡

てなわけで、山本さんだけ引っ張り出しました(=´∀`)人(´∀`=)

ゴッドハンド山本さんとウィルド先生のコラボイベント↓
10/31(土)チャクラを活性するスペシャルな一日

音譜

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。