ウィルド先生ペンデュラム講座

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です(^o^)丿

ウィルド先生の新しい講座が始まりましたよう~

Facebookより転載。

ウィルド先生ペンデュラム講座

初回!限定20名

ペンデュラムは一言で言えば潜在意識の声を聞くためのツール。

カウンセリング・セッションの際にいつもお伝えしていますが

“答えはすべて自分の中にある”

ペンデュラムはそのことを可視化できるツールなんですね。

ペンデュラム講座は他者依存ではなく

自分を信じること

自分の声に耳を傾けること

自分の心の奥にしまったもの知り

自分で未来を自由にデザインすること

を伝えて、体感していく講座です。

自分ってなんなんだろう?

私に合っていることは?

見えない世界に少し興味がある

楽しんでやってみたい!

セッションや占いでしっくりしにくい

いろんな人に意見を求めてしまう

自分の決めたことに自信がない

と感じている方に気付きを、持って帰ってもらえるかと思います。

テキストとペンデュラムをお渡ししますので

価格:16000円(ペンデュラム込)

所要時間時間:1時間30分

♡ペンデュラムには、ダウザーがよりペンデュラムと仲が深まるようエネルギーを入れていきますのでそちらもお楽しみに♡

※マンツーマン講座のため要予約です。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。