ソーシャルリーダー養成講座に行ってきやした( ̄▽ ̄)

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師 羽奏 楽です。

いつからそんなことになってん!!

キャッチコピーはまだテコ入れがいるな。

そのうち変わるかもしれません。

や。

実は。

HPを作り直そうと、Facebookで募集しましたところ良い方を紹介して頂きまして( ̄▽ ̄)

そこから、神戸のSNS重鎮be love company の社長、西さま をご紹介頂いちゃいました。

Facebookは面白おかしく書いていた羽奏。

しかしブログはちんたら~

ええ機会やから、本腰入れてブログやSNSに取り組むかい!とbe love companyのソーシャルリーダー養成講座に行ってきやした。

三宮のBar Fiveish の美女オーナーさまとReve do chef の美女課長さまがクラスメイト。

おおお~あの洋菓子店レーブドウシェフですかあ~!

で、こちらの佐野社長のブログを見本などで上げられる。

めちゃマメな方の様子。

羽奏、このタイトルを見て一目惚れ!!

「神戸発情熱パティシェ佐野日記」

カッコええ~!!

・・・・てなわけで。

ちんたら書いていた羽奏のブログは、神戸発 情熱占い師 羽奏 楽ブログになったのでありました(笑)

すみません、佐野社長。

面識はございませんが、パクりましたのでアカンかったら西松さんづてで言うてください<(_ _)>

ああ。楽しい。

折しもその日は新月。

豊かさを司る、牡牛座の新月。

何かが流れだし増えていくような日でした。

そうだ!ビーラブカンパニーのある、元町のパルパローレビル(三越が入ってたビルね)はトイレの流れが悪い!!

しかし。休憩時間に、トイレタンクに水が溜まるのを待つ間イライラすることもなく、ビルのBGMのオーバーザレインボウを聞きながら幸せに浸っていたのでした(笑)

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。