歪んだセルフイメージ

アップ

羽奏です

昨夜の電話占い(笑)

片想い中、女性。
アプローチしてるのにちっとも進まないとのご相談。

女性「私の気持ち、態度でわかってると思うんですけど~脈ないのかなー嫌われてるのかしら?」

羽「彼は自分に自信がなくてあなたに憧れて眩しいみたいですよ」

女性「えぇ!彼の方がキラキラしているのに!」

羽「本当は自信がない方ですよ。それ、ちゃんと伝えて褒めてあげましょうよ、そしたら安心するから」

女性「伝えましたよ!ずっと前ですけど、キラキラ星人で頑張ってね、って」

羽「それだけ?!」

女性「それだけ…」

ちーん。

伝わってないぃぃぃ~( ̄Д ̄)ノ

そもそもキラキラ星人てナニ!
キラキラしてるあなたがカッコイイとか、仕事してるあなたはキラキラして見えるとか、あるやんかああ~

「彼、あなたの気持ち気付いてないですよ。あなたのこと好きなのに、きっと無理、彼氏いるだろうなって思ってますわー」

「ええ!いないのに!確かに友人のとこに泊まったって話したら、男⁉︎って呟いてましたけど…泊まる友人っ言ったら普通同性よねー」

「それ、女性よ、って訂正しました?」

「言ってない…当たり前の話だから…」

ちーん。

誤解とけてないいぃぃぃ~( ̄Д ̄)ノ

アプローチどころか、彼を混乱させとるやないかああ~

「あなたご自分が周りの男性からどんな風に見られてるか知ってますか?華やかで俺なんか相手にされないよなーですよ」

「え!美人じゃないから全然モテないと思ってた」

やはり…

アプローチ勘違いの人って大抵、自分の魅力に気付いてない( ̄◇ ̄;)

だから、伝えたつもり、わかってくれてる筈、が頭の中で出来上がってる。
自分の中で出来上がってる歪んだセルフイメージのように。

自分を知ると言うことは、他人のことも知ると言うこと。

好きな人がどんな人でどんな考え方をするのか、じっくり観察すればなんとなくでもわかってくる筈なのに。

それがわからないのは自分を観察することをも怠っているってこと…

(T ^ T)

どうぞ、正しく自分を評価してあげて下さいな。
自分を観察するってとても大事ヨ。

アプローチしてるのに進まないって方は、勘違いなのかもしれません。

得意げ

よければ、羽奏が歪んだセルフイメージ、ぶち壊して差し上げまする(笑)

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。