シンデレラ

羽奏ですψ(`∇´)ψ

ディズニー、シンデレラの実写版が映画公開されますね。

この映画のキャッチコピーが…
「本当の魔法は、あなたの勇気」

ほう。的を得ている。

おとぎ話のお姫様は待ってりゃ王子様が迎えに来てくれる、古来からの棚ぼた、シンデレラコンプレックス、夢見る夢子ちゃんの揶揄される言葉になったりするモンですが。

いやいや、彼女たちはただ待ってただけじゃない。
超ポジティブだし、シンデレラに至っては身分違いと引っ込まずに舞踏会に行ってガラスの靴を置いてくるっちゅー罠(羽奏はそう思う(笑))、いじわるな継母に引っ込んどけ!と言われても、私の靴です!(映画は知らんけど)と出て行く勇気があったのです。

魔法は、その人が変わるきっかけを与えてくれるもの。
だけど、それだけでは未来は変わりません。自分が行動しなければ幸せなんざあ、掴めまへん。

ジャイロスは魔法使いの集まりです。
あなたの人生に変化を与えるためにヒーリングでオーラをキレイにしたり、鑑定で心のつっかえを取ってポジティブにしたり、ヒプノで潜在意識を変えて行動パターンを変化させたり。
そゆことをやってます。

でも、最後に決めるのは自分。

行動をする勇気。

今の自分から脱却する勇気。

本当に魔法の力が発動するのはあなたが勇気を出した時なんですね~。

この春、一歩踏み出しませんか?
ジャイロスは変化のお手伝いをします。

{5E3C6D2B-D198-49BF-8A76-6F26D1F92F85:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。