憑く現象について

ジャイロスオーナー羽奏です😆

「憑く」という現象があります。 「もらう」にも似ているかもしれません。

「もっていかれる」にもちょっと似ています。

今日は憑くにについて。もらう、と、もっていかれるは後日。

この世に存在するものは全て素粒子で出来て、独自の周波数を持って振動していますから、いわゆる霊と言われるものもその一旦。エネルギー体です。

霊という生き物がいるのではなく、亡くなった人の想いがこの世にエネルギーとして残り浮遊している。

存在ではなく事象だと言うスピリチュアリストもいます。

生霊っちゅーもんも同じ。

生きている人の想いが重すぎてwエネルギーが相手に対して飛んでいる状態。

エネルギーですからどこへでも行けます。

憑きやすい人の特徴を挙げると長くなってしまうので割愛しますが、憑かないようにするには「自分軸」でいること。これに尽きるかと✨

霊・生霊は同じ周波数でいると憑くもの。

そうね、恋人に振られてとあるマンションで自●した霊がいて、彼に振られた~と鬱になった人がそのマンションに行くと「おっ❗️仲間~」とくっつくのです。

生霊も、相手が自分を怨んでいたり、ねたんでいたり。

それを嫌だな~腹立つな~と気にしていると「チャンス!」とばかりにエネルギーが飛んできます。

要は自分が憑く隙を与えているのです。

羽奏も10年以上前ですが、よー、憑いてまして、友人の霊能者によー祓ってもらっていました😢

その辺の怪談話のネタには困らんかもしれませんw

あんまり怖くないヨ。笑えるヨ。 知りたい人は直接聞いてね🤭

子供の頃から感受性が強くこの世が非常に生きにくかったので自分の発する周波数の上下が激しかったワケです。

落ちた時、狙ったように憑く。

人に振り回され生霊も憑く。

この状態を何とかしたくてヒーリングの勉強をしエネルギーを強化し、メンタルケア、色々やりました💨

まーそうすると自分の発している周波数が上がる。メンタルも安定する。

霊的なものとは周波数が合わなくなり「憑く」という現象はなくなりました。

簡単なものなら自分で落とせる(祓える)ように🍀

そうなるとですね、周波数が落ちる人との付き合いが自然に切れていく。

自分で、あ、ココのグループしんどいから行くのやめとこって足を運ばなくなることも。

やだもん、妬み恨みマウントのエネルギーの中にいるの。

チクショー!と相手と戦ったり対立する必要もありません。

そっから一抜けた~❣️と自分から出れば生霊や人の念など寄ってこないもんです😌

メンタルケア、エネルギー強化して自分の軸を持つこと。 これが一番、霊だけではなく、周りに振り回されずに軽やかに人生を歩むコツなんですね😆

◆ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 ◆healing salon Gyros HP

◆Beauty&Wellness HP  http://w-gyros.com/

 healing goods Gyros :ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147 予約受付11:00~19:00

不定休(カウンセラースケジュールに準ずる)

三宮駅北へ徒歩10分

神戸市中央区二宮町2-6-13 ワコーレデイアルクス三ノ宮603

インスタグラム https://www.instagram.com/healing.salon.gyros/?

羽奏アカウント https://www.instagram.com/gakuhasou/?

 Facebook https://www.facebook.com/healingsalonGyros/

羽奏アカウント https://www.facebook.com/hasougaku

Twitter https://twitter.com/gaku1011

羽奏アカウント https://twitter.com/gakuhasou

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。