今日のタロット占い

羽奏です!

今日は、実りの秋フェア開催。

15時の枠が一つ空きがありますので、気になる方はどうぞこの機会に。

フェアは夕方までですので、通常ヒプノ、鑑定等ご希望の方は可能です。

どうぞ、お問い合わせください。

本日は、ルーン&ヒーリング ウィルド先生と手相&タロットJack Sun先生とヒプノセラピー凛華先生です。

さ、今日の1枚行ってみよ。

{F9AB6F12-11FD-4339-A78E-5B86BF6DEDEA:01}

恋人
あなたへのラブコールがありそうです。それは、恋のお相手かもしれませんし仕事のお誘いかもしれません。趣味の集まりかもしれません。どれにせよ、他者からとても必要とされているのです。わからないなら天使の声に耳を澄ませて、あなたと言うかけがえのない存在がこんなにも必要とされているんだよと気づいて下さいね。

恋人はダイレクトに恋愛や恋人出現でもありますが、仕事などでしたらヘッドハンティングなども表します。欲しい人材と言ったところでしょうか。天使が行きなさいと上で囁いていますね。素直に恋も仕事も受け取る。大事なことですね。  

今日も良い一日を!

クラッカー

Gyros5周年パーテイ  11/8(土)18:00~21:00

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。