今日のタロット占い

おはようございますψ(`∇´)ψ羽奏です。

今日のジャイロスはイーチンタロットを操る宿曜占星術師、白天滝先生と、霊感タロットを操る西洋占星術師、羽奏がおります。
今日の組み合わせは陽気な鑑定師ズ!(笑)

さー、それでは本日の一枚行ってみよ。

{82FB166B-701E-40CF-BA8B-13805470DBC1:01}

運命の輪ハッピーな報告がそこかしこから入ってくるかもしれません。他者の喜び事は一緒になって心から喜びましょう。それは、次はあなただよ、と言うお知らせなのですから。そのサインは見逃さないで下さいね。

運命の輪は、大抵が輪だけが描かれているものですが、これは、イエスの誕生でしょうか?馬屋で女性が赤ん坊を抱き、横で夫?が火を起こしています。今、正に喜び事が起こり、運命の輪を天使たちが回し、救世主の誕生によりこの世が明るくなるチャンスがやってきたことを告げています。運命の輪はチャンスが来たサインのカード。スルーをしてしまわないようにちゃんと受けとって行きたいものですね。

今日も良い一日を!

貴方の人生に実りを 10/25(土)11:00~17:00

音譜

実りの秋フェア 

クラッカー

Gyros5周年パーテイ 11/8(土)18:00~21:00

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。