今日のタロット占い

おはようございます。
羽奏です(・∀・)


今日のタロット占い。

間があいてしまいましたが、ゴールデンボッディチェリタロットで大アルカナが一巡したので、別のカードを・・

写真をまとめて撮ってしまうので手間取っていましたm(_ _ )m
最近、バタバタよ~



さて、こちらは普通の?ゴールデンタロット。
中世の絵画をCG合成したやつです。
手が込んでます。

汗


エッジに金が入っていたのをつかいこんでいるうちにハゲてしまいました


手に持った時、私の肌の色にしっくり馴染むのが深いゴールド。

少し大きめでシャッフルしづらいのですが、長く愛用していました。
今はお客様の雰囲気でたまにこちらを使用します。



さて。
今日の一枚を引いてみましたよ。




 




太陽

明るく楽しい週末となりそうです。
デートや遊びはアウトドアを選んで。
仕事なら、遊び心を持って取り組んでみて下さい。
生真面目や細かい作業は今日は似合いませんよ。
義務感から解放されてみませんか?








獅子座に対応したカード。
人生の喜びを知っている彼らは子供のように無邪気に自分を肯定することができます。
12星座一の王様たる所以なのですね。
楽しむこと。これがカードからのメッセージです。







9/28(日) 11:00~

ラブラブ

開運歴フェア! !

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。