彼岸そして秋分

ジャイロスオーナー羽奏です😌

明日は秋分の日。

暦では秋ですが、この暑さ…🤣

さ。春分、夏至、秋分、冬至など季節の変わり目とされる時期はエネルギーの大きな転換期ですね。

かなり宇宙エネルギーが降り注ぐので、

・朝日を浴びる

・願い事をして瞑想する。

・神社仏閣、神聖な場所に行く

・お墓参り

はラッキーアクション✨

お彼岸ですからね〜おはぎを食べるのも🙆‍♀️

羽奏、ここのところ目👀がパッチリ!眠れない😳

大体、大きなエネルギーが動く頃、夜に目が冴えて眠れなくなる。

人によっては寝ても寝ても眠い〜🥱

て方もいるかもしれません。

体調、メンタルに出る方も。

毎度のことながら。

やはり勘の良い方はここらへんでD N Aアクティベーション受けとこ❗️とお越し下さる。

宇宙エネルギーに左右される前に✨

以前にD N Aアクティベーションを受けたお客様。

パートナーとの別れを決意し、どう切り出そうと迷っていたところ…

満月の日に向こうから将来違う人といた方がいいんじゃ、、と言ってきたと😳

動いたねー‼️

受けて2週間後の出来事でした✨

行き詰まりを感じる人ほど派手に物事が動く。

大体1ヶ月以内に変化が訪れるようです😌

明日秋分、12:30〜1枠入れますのでご希望の方は朝一お電話くださいませ🙆‍♀️

💎💎💎💎💎💎💎

羽奏 楽プロフィール✨

@gakuhasou

羽奏 楽サロン投稿は✨

@healing.salon.gyros

H P  http://gyros.jp/

電話 080-9605-0147

公式アプリ

https://apple.co/3dGT2wv

💎💎💎💎💎💎💎

#スピリチュアルカウンセリング

#瞑想

#マインドフルネス

#ワンネス

#ボディマインドスピリット

#エンパス

#チャクラ

#チャクラティー

#ジャイロス

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。