天秤座満月

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です(*´ω`*) 

はて。 

ここのところザワザワするなぁと、思っていたら、プライベートで変な人引っ付けてくるわくるわ…😱

い、いかん。

自分の力を過信していました。

明日は満月ですから、心がザワザワする方も多いかと思います。

4/11は天秤座の満月。満月時はネガティヴな自分を見つめたり、軌道修正をする時です。

天秤座は美意識、協調性や人間関係、社交やバランス感覚などをつかさどる星座。

なのでネガティヴにその特性が出ると、気を使いすぎて極端な八方美人になったり、寂しがり故に1人でいられなくなったりします。

明日のザワザワさんの課題!
・気を使い過ぎのフラストレーションを溜め込まないよう自分の意志を貫く勇気を持つ。
・孤独に強くなる。

ううっ💦羽奏どっちも苦手。

甘えられない癖に寂しがり、構ってなんて口が裂けても言えない(ので書いとく(笑))から、構ってちゃんばかり引き寄せる、体質…えーえ、わかってますわいなあ。

てなわけで、晩にエネルギーのメンテナンスに行ってきましたよ。

チョットすっきり✨

{D52BB2BD-EDAC-4370-83FA-14DB9306042E:01}

4/26(水) パワーアップ新月会

アップ

新月の飲み会・牡牛座編

4/30   手が物語るお金の掴み方・人脈・仕事編

音譜

今日から使える簡単手相講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。