牡牛座ちゃん

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏です(*´ω`*)

さて。ゴールデンウィークの予定もそろそろ立て始められた方もいらっしゃるのではないかと思います。ジャイロスも1日くらい休むかもしれませぬ。

ちょうどゴールデンウィークのあたりから牡牛座さんの季節に入ります。

堅実、のんびり確実、石橋を叩いて渡る慎重さ。
そんな牡牛座さんは一度好きになったらなかなか冷めない息の長ーい恋をします。 

てか!!時間の流れが他の人と違うねん(笑)

大昔あった、ご相談内容。

付き合っていた牡牛座彼と喧嘩をして、弾みでもう別れる!!って言っちゃった😢電話にも出てくれなくて、でもヨリを戻したいの。

あー。彼、落ち込んでるけど別れた気はない。でも、怖かったのね。天の岩戸にこもっちゃったね💨

さーて、そこからが長い。ゆうに半年以上。

彼女がメールしても電話してもダンマリ。
でもカードは好き❤️って出る。まだ付き合ってるって出る。

「彼、新しい彼女出来たんでしょうか?もう無理なのかな?」

羽奏「いや、この人は中々人を好きになれないから、それはあり得ない…喧嘩したショックを未だ引きずってて、あなたに会う決心が中々つかないだけ」

羽奏も実は半信半疑💧喧嘩して半年何も音沙汰なしってねぇ? 

でも!本当にこの2人、1年弱で元に戻っちゃった。

羽奏、あの時ほど牡牛座の頑固さマイペースさに驚嘆したことはないよ( ゚д゚)

この人はねぇ、あなたの時間の感覚と流れるスピードが全然違うの、物凄くゆっくりだから、焦らずに待ってあげて。

何度も彼女に言い続け…でも内心、戻らなかったらどうしよう💦と焦り、いや、でも私の読みは間違ってないはず、と、自分を奮い立たせ。

安堵〜💨本当にホッとしました。

そんな牡牛座さんの恋愛観。わりとせっかち羽奏は驚くばかりです(*´ω`*)

{46A10362-3EAC-4BD6-874B-063115A8D5EA:01}

4/26(水) パワーアップ新月会

アップ

新月の飲み会・牡牛座編

4/30   手が物語るお金の掴み方・人脈・仕事編

音譜

今日から使える簡単手相講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。