軌跡

ジャイロスオーナー羽奏です😆

さて。

昨日は私事ながら羽奏、誕生日でした😌

…事のはじまりは、芦屋で開催させてもらっている、新月の瞑想会✨

懇親会で参加の方がふと話された一言😀

「ウチの家の和室に泊まった人、年収3倍になってるのよね。何故か私はならないんだけど」

ナニィ〜❗️❓

えー‼️行くー‼️

遊び行く‼️いつ行く❓

皆、大騒ぎ🤣

10/11は❓と出た提案日。

羽奏「あ、私、誕生日ダ」

何やて〜‼️鳥肌たった❗️

誕生会しよー‼️

年収3倍和室体験と楽先生お誕生会‼️

大盛り上がり🤣

そして、集まった総勢14名💨

噂の小さな和室にかわるがわる入室し、寝転がりw

う〜ん、この部屋だけ波動が違う✨🤔

とみんな納得✨

神戸を一望出来るリビング、お家自体がとても波動が良いのですが😊

ここのお家の主さん。

「みなさん、初めて会った気がしないのよ」

参加者の中にも同じことを言う方が。

そやな、普通は初めてお邪魔する家で寝転がったりしないでしょ🤣

前世のどこかで出会っていた人たちなのかもしれないね。

そして、羽奏の誕生日はついでだからと言ったのに、豪華にお祝いをして頂きました😢💕

頂いたプレゼントの数々🎁

そうね。

7.8年前は誕生日は仕事して、夜中に飲みに行く。そんなパターン。

いつも一人で過ごしてたのに。

時を経ていつの間にかこんなにも、素敵な人たちに囲まれておりました。

頑張ったな、自分✨

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。