love

お久しぶりです。
羽奏ですψ(`∇´)ψ
いや~長く更新を怠っておりましたm(__)m

ちょいと最近パタパタしておりました。

春分にエネルギーが切り替わるのを前に、火の星座に星が集結。
火のエネルギーが原動力で変化や動く人が多くなります。

羽奏の周りでもいろんな事が動き始めました。
一見トラブルのようなことで離れて行く人、いずれ道を分かつことになるのだろうなあと考えさせられることなど。
前に進むための膿み出しってとこでしょうか。

先日、近所の鍼の先生とご飯を食べていて

「怖れから動くのと愛で動く2パターンがあるよね。怖れが動機で鑑定をすると人を不安にさせる答えをする。愛が動機で鑑定をすると人を幸せにする答えをする」

このようなニュアンスのことを言われました。

そう。そうなのだなあ。

羽奏がずっと思っていたこと!

占い師は、愛を持って鑑定をしなきゃならんのです( ̄Д ̄)ノ
人と社会のために貢献することが動機でなければ生き残っては行けないのです。

…って、話したら
一緒にいた、ご近所エステシャンお姉さん

「アラ~、先生みたいな占い師の方が珍しいわよ」

多分、世間はそうなんだよなあ。
不安にして依存させたり。
脅かして壺を買わせたり(笑)
占い師のイメージってそんなもの。

…それでも。

羽奏はクライアント様の笑顔のために占い師をやっとるんです。
目の前の方の幸せの為に言いにくいことだって言うときあります。その分、自分も腹をくくります。

そう。
ジャイロスは愛でメシを食って行きますψ(`∇´)ψ

{E552E0F3-CA72-4176-ACC4-508E674B6802:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。