love

お久しぶりです。
羽奏ですψ(`∇´)ψ
いや~長く更新を怠っておりましたm(__)m

ちょいと最近パタパタしておりました。

春分にエネルギーが切り替わるのを前に、火の星座に星が集結。
火のエネルギーが原動力で変化や動く人が多くなります。

羽奏の周りでもいろんな事が動き始めました。
一見トラブルのようなことで離れて行く人、いずれ道を分かつことになるのだろうなあと考えさせられることなど。
前に進むための膿み出しってとこでしょうか。

先日、近所の鍼の先生とご飯を食べていて

「怖れから動くのと愛で動く2パターンがあるよね。怖れが動機で鑑定をすると人を不安にさせる答えをする。愛が動機で鑑定をすると人を幸せにする答えをする」

このようなニュアンスのことを言われました。

そう。そうなのだなあ。

羽奏がずっと思っていたこと!

占い師は、愛を持って鑑定をしなきゃならんのです( ̄Д ̄)ノ
人と社会のために貢献することが動機でなければ生き残っては行けないのです。

…って、話したら
一緒にいた、ご近所エステシャンお姉さん

「アラ~、先生みたいな占い師の方が珍しいわよ」

多分、世間はそうなんだよなあ。
不安にして依存させたり。
脅かして壺を買わせたり(笑)
占い師のイメージってそんなもの。

…それでも。

羽奏はクライアント様の笑顔のために占い師をやっとるんです。
目の前の方の幸せの為に言いにくいことだって言うときあります。その分、自分も腹をくくります。

そう。
ジャイロスは愛でメシを食って行きますψ(`∇´)ψ

{E552E0F3-CA72-4176-ACC4-508E674B6802:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。