芳香現象

羽奏です😆

ある朝、仕事前にリビングでお茶を飲んでいると、急にフッと良い香りがしました。

香水のような…デパートの1階コスメ売り場が浮かびました。

誰もいませんし、香水もつけていません。

嫌な香水の香りではなく、とても清々しい香りでした 何もないところで、お線香の香りがすることはまあまありますが、良い香りはしょっ中あるものではありません。

因みにお線香の香りがするときは仏様が近くに来ていると言われ、まあ、亡くなった方がやってきていると言うことです。

良い香りは…スピリチュアル的に天使、ガイド、高級霊と呼ばれるものが近くに来ていたり、幸運の前触れ。

さて・・・なんのメッセージかな?それとも誰かの思念かな?

午後、店で雑用をしていますと、東京のあんじゅ先生から連絡が。

毎年、大体、5月と11月ジャイロスで対面セッションをしてくれるのですが、その打ち合わせに。

一通り話終えて、近況報告などを。

ジャイロスの今、来店がない。

まあ、あるにはあるのですが、普段オンラインや電話がほとんど。

たまに訪れるお客様のために事務員さんを置いて店を開けて出勤して・・正直、羽奏、しんどくなっていました。

しかし事務員の雇用と先生方が働く場所がいるのでどうしてもこの場所を維持しなければならない。

それは凄く凄く肩に重くのしかかっていました。

あんじゅ「去年11月にお伝えしたと思いますけど・・・楽さんはこれからチマチマと稼ぐ人じゃなくて、1対多数でやっていかれるようになるって、だからジャイロスの家賃勿体なくない?」

羽奏「そ、そ、そうでした!?」

羽奏、凄い変化の時を迎えています。昨年の10月の水漏れ引っ越し、いやその前ここ2年ほどの引っ越しの数!!とか。

全く、意図しないやつ。

そう言えば11月あんじゅ先生も変化の時ですね~と、そして、1対多数の部分は聞いてたけど・・・「家賃勿体なくない?」の部分を全く聞いとらんかった😱‼️

変化って最終的に何が起こるんだ!なんなのこの引っ越しの数!わー‼️

と思っていましたが・・・

店の引っ越し💨

でした😀✨

ストンと憑き物が落ちたような気がしました😳✨

何もないところで良い香りする。

芳香現象。

これは、これからの自分に進む道や、良き変化の前触れのお知らせですよ💕

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。