実に○年ぶり!新しい先生デビュー!

羽奏です😆

さて、トピックスにもアップしてますが、新しい先生がデビューします💕

コロナも下火になりジャイロスも動き出した感じです😊

デビュー記念、モニター募集中❗️
13.15.22日 20分1000円

①10:00〜10:30
②10:30〜11:00
③11:00〜11:30
④11:30〜12:00
⑤12:00〜12:30
⑥13:30〜14:00
⑦14:00〜14:30
⑧14:30〜15:00

ご予約はお電話又はアプリトークで💕🙆‍♀️

沖本 萠(おきもと めぐみ)先生

【鑑定方法】
オラクルカード
カウンセリング
チャネリング
ヒーリング
波動リーディング
量子場調整

【経歴】

フィットネスインストラクターの経験を得て、女性の美に特化した加圧トレーニング&小顔美容サロン立ち上げ多数のファンに支持される。
神戸で10年経営後、東京へ移転する後、花嫁アカウントで人気に火がつく。
その中でお客様のお身体の悩みをお聞きしているうちに、その悩みの根本的な所は心の中にあるものだと気が付くことが多くなり、量子場調整と出会う。

ある時、占い師やカウンセラーのかたに背中を押される機会が多く重なりだす。
元々の感覚や感性が高く、幼少期には人の気持ちが自然と入ってきたり、未来を予知することが多々あることに改めて認識がいき、鑑定士としても活動がスタート。

【得意分野・鑑定スタイル】

主に引き寄せ、波動リーディングを得意としております。
量子場調整では思考の癖やパターンをクリアにし、フラットな状態へ導いてまいります。
その中で自身でも気がつかなった過去の経験から
のトラウマや心の傷が浮き出てくる事もございますが、その気づきこそが乗り越えていけるチャンスでもあります。
終わった後は、なんだかすっきりと軽く、また落ち着いた感覚も感じられるかたがほとんどです。

また、波動リーディングではお相手様のお気持ちや過去未来を映し出し、願う未来、関係性へとスムーズに到着できるようカードが教えてくれます。

【沖本先生からのメッセージ】

わたくしの鑑定では、ご本人様ご自身の力で乗り越えていけるよう、人生を切り開いていけるきっかけになれたらと願っております。
本来誰もが引き寄せる力や成し遂げる力を持っているものだと感じます。
また心の癖や思考の癖、また過去の経験への癒しが必要な場合も、目を逸らさずに向き合っていくことで願望実現へと繋がっていきます。
気づきから自分自身を知ること、客観視できる力をつけて、豊かな人生を送ってゆきましょう。

ジャイロスの新メンバー【沖本 萠(おきもと めぐみ)先生】をどうぞよろしくお願いします!

新年にはまた新しい先生がデビューしますよ🙆‍♀️

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

Lani 羽奏楽インタビュー https://lani.co.jp/gyros-interview

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。