瞑想がなぜ必要なのか?

羽奏です😆

さて、日にちも近づいて来ました、あんじゅ先生セッションウィーク!

明日から、あんじゅ先生が個人セッションに来られますよ〜

さて、今日は日曜日のグループセッションの出来上がるストーリーを(´▽`*)

身も心も美しくなる瞑想セッション

あんじゅ先生と羽奏が打ち合わせしていて、コロナ前にやったグループセッションをもっとブラッシュアップできないかと考えてました。

その時は、2つに分けずに瞑想を勉強したい人や自分を解放したい人に向けて作ったものでした。

しかし、学びと言うのは個々違うもの。

職業や立場やお悩みで学ぶ内容の受け取り方が変わるので思うような効果がでないこともあり思い切って2つに分けることにしました。

子育てや恋愛で自分を保てない、苦しい・・

そんな方に焦点を当てて感情の解放の仕方、対処の仕方、自分との向き合い方、波動高く美しくいるためのやり方をこのグループセッションではお伝えします。

瞑想とは難しいものや特殊な人がやるものではなく、

「あっ、自分がブレたな」

と感じた時にちょっとした隙間を作って行うと整うもの。

もちろん、時間を決めてきっちり習慣にするのもアリですが人間気負うと中々続かないもんですw

羽奏、20年ほど前になりますかねえ~占い師になる前です。

必死に「幸せになりたい!」と毎日寝る前に瞑想を行っていたものです。

人間関係も仕事も悩み多き頃。人生が迷走の真っただ中におりますた。

がむしゃらに瞑想を毎日行い、何か効果出てるんかわからんけど良くなる!って本に書いてあるし!!

ある日、20分ほど瞑想を続けていて、ㇵッ!と目が覚めました。

いや、寝てはいないのです。しかし、完全に無の状態、でした。

変性意識と言うヤツです。

あれから数年、占い師デビューし、エネルギーやシックスセンスの扱い方を学ぶため東京のスクールに通うようになりました。

そこでも一番強化していた講座は「瞑想」

90分瞑想とかやりましたよ~(゚Д゚;)

私は誰なのか、私はどこに行くのか、人生の目的・・・いわゆる人間の悩みと言うものの答え。

そんなものは誰かに聞くものではなく全て自分の中に答えは、ある。

そうなんです。これはスピリチュアル業界だけではなく、メンタルの世界でもこれが定説です。カウンセラーは答えをクライアントには告げませんし、自分で考えて気持ちを整理し答えを出してもらうように質問を投げかけます。

そう。答えを自分で出すのに行きつくために瞑想をするのです。

じゃ占い師いらんやん!ってなりますが、ジャイロスは少なからず当てて依存させる占いは、しない。

ご本人の感情の蓋を開け、納得する答えまで導き出す。そのスタイル。

ですので、日常の自分のケアには是非とも瞑想を行って頂きたいのが願いです。

羽奏も今はあんなに必死に瞑想することはなくなりましたが、あんじゅ先生のやり方を聞くともっと手軽に取り組めるんだ!と気が楽になり、お風呂の時や朝のちょっとした時間に短時間やるようになりましたヨ。

身も心も美しくなる瞑想グループセッションは

5月15日(日)

10:30~12:30

です。コロナ対策で広い場所を借りていますので、定員はまだ大丈夫です( ̄▽ ̄)

身も心も美しくなる瞑想セッション

お仕事や主婦業、人間関係、子育てなどにおいて、気持ちが荒れて悶々とし、自身が醜く感じてしまうことってありますよね。         

実は。。!ネガティブな感情、怒りや悲しみ、打開策のない苦しみなどは、ご自身の中で作り出しているものなのです。          
ですから、人や状況を変えようとせずとも、ご自身に向き合うことで変わります。
どんな状況や人に出会ったとしても、波動が高い美しい自分でいられることが可能になります♡

セッションで行う瞑想によって、自分で自分を浄化することができるようになります。
瞑想を習慣にすると感情に飲み込まれることが減り、感情が起きても対処が容易になります。

さらには!美しい本来の自分自身の声を聞いて、それを愛して、愛からの行動へと変わります。

瞑想で、美しい自分、美しい人生をクリエイトしていきましょう!

セッションを終えた後は、愛慈先生が個々に電話フォローを受けてくださいます!
一人で実践して出てきた質問を聞いたり、個人的に瞑想をファシリテートしてほしいなど、何でもサポートをお願いできます!頼れる存在があって嬉しいですね!

参加費: 6,000円 10分電話無料フォロー付き(通常2,000円)

事前振込又はオンライン決済*お振込み頂いた時点でお席確保致します。

会場: 神戸市中央区雲井通4丁目1-23アスティ三宮203号室(三宮駅東口より東へ徒歩5分)

お申し込みはアプリ又はHPお問い合わせフォームで。一般向けグループセッション申し込みと送信ください。詳細を返信させていただきます。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。080-9605-0147

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

フリーマガジンfd 講座特集https://fd-kobe.jp/special/10108/

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。