一粒万倍日が来る。


羽奏でっす( ̄∇ ̄)

さて、2021年のウルトラ金運最強デーがやってきまふ。

3月31日!!

一粒万倍日と天赦日と寅の日この3つが重なる日は2021年は3/31だけなのです。
羽奏、もう3年ぐらいになるベルルッティのお財布を卒業しようと今年の私の波長に合う財布をウィルド先生に視てもらいました✨

「今年はとにかくステイタス性の高いハイブランド財布を買って下さい‼︎」

ちょびっと上品にロゴが入ったハイブランド財布をどうかな?と聞いてみると、

「あー、ダメです!クロコ!とかいかにも金持ち財布って感じのです!今年の楽さんはステイタスってキーワードなんで」

そ、そうか。
みなさん、お財布の買い替えを考えている方はウィルド先生にご相談してみて下さい🐸

そんなわけで皆さんにもお裾分け⭐️

3/31目指して金運アップキャンペーン!

3/15~3/31まで 金運UPキャンペーン実施中!

3/31(水)は金運最強の日!「天赦日」・「寅の日」・「一粒万倍日」が全て網羅された非常に貴重な開運の日!なぜなら!

天赦日は、「天が万物を赦す日」という意味で、1年に大体5、6日しかない貴重な「最強の大吉日」とも呼ばれる日!

寅の日は、寅は千里を行って千里を帰る俊足の持ち主、このことから「寅の日」はお金を使ってもお財布に戻ってくる「金銭面での吉日」!

一粒万倍日は、1粒のもみが万倍にもなる稲穂の様子と言われていて、お財布の使い始めはもちろんビジネスや新しいことを始めるタイミングとして絶好の日!

そんな、最強の開運の日まで金運を上げるべくキャンペーンを実施します!

☆ 第1弾 ☆
金運・仕事運にも効果がある、雪洞・満月・暁のパワーストーンをキャンペーン価格でご提供!
1連 15,000円 ⇒ 10,000円 

2連 22,000円 ⇒ 17,000円

※期間中にご来店が難しい場合は、お電話でご予約の上、PayPay決算または銀行振込で入金確認後、店舗でお取り置き致します。

☆ 第2弾 ☆
期間中、ご来店のお客様限定!お財布に入れると金運がUPする天然石「シトリン」をプレゼント致します。
シトリン:金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきました。トラブルを防いで成功へと導いてくれる太陽のような力強いエネルギーをもつ石です

ご予約・お問い合わせは コチラ
ジャイロス ⇒ 078-231-0147 (11時~20時)
LINE 公式 アカウント ID検索 ⇒ @gyros

最近はこちらにも出ております

🌟 電話占いsatori

SATORI電話占い ジャイロス直接のスカイプや電話カウンセリングの方が安いですが、こちらはいちいち予約がいらないので便利です🙆‍♀️

 羽奏のカウンセリング受けてみたいけど、ジャイロスに予約するのがちょっと〜って方はまずはsatoriにかけてみて下さいまし。対面の間に待機してます😃

【電話占い体験談vol.2】初回特典の2,400円分のポイントだけで占ってみた。~彼との相性編~羽奏楽先生バージョン

 ☸️ HP

☯️ healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

☸️ tel 078-231-0147

☸️ open11:00〜20:00

      close 水曜・日曜

☸️ 三宮駅北へ徒歩5分

☪️ Gyros Facebook

☪️ Gyros Twitter

☪️ Gyros インスタグラム

インタビュー記事掲載↓

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。