可能性を開く

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

カウンセリングが一息ついたので、お昼ご飯を買いに出ました。帰ってきて扉を開けるとポトリ。

ティーバッグと名刺。

{FA1ED0BE-364E-4A5A-85B9-FB9CF35B300E}

9月に近所でカフェをオープンする予定のお客様からでした♪( ´▽`)

元々エネルギーも強く霊感も強い方であるはずなのにジャイロスに初めてこられた頃は何とも無難に生きていらっしゃる感じでした。

こんな人がなんて勿体無い!!

羽奏、ガンガン背中を押しはしましたが、DNAアクティベーションを受けられて、ポン!と人生を変える決断をなさったのです。

その後あれよあれよと言う間にカフェオープンまでψ(`∇´)ψしかも日取りもバッチリで流石の霊感の持ち主だわ〜羽奏うなりました。

カウンセリングやDNAアクティベーションはきっかけではありましたが、元々はこの方が持っていた素質。それを羽奏はチョイチョイ、と弄らせて貰ったに過ぎないのです。

人がそれぞれ持つ才能や可能性は計り知れないもの。気付かず眠らせて無難に生きている方がどんなに多いことか。

自分の才能を知り、開花させたいと願うこと。 変わる勇気を持つこと。
一度きりの人生ですから。

このカフェはクレープをメインにしたランチ、おやつ、そしてアルコールも楽しめるお店ですよ

ラブ

楽しみー

ドキドキ

10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座

ラブラブ

フォーチュンフィンガーマジックプラクティショナー

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。