Gyrosカウンセラーがお届けする今月の12星座メッセージ

ウィルド

12星座 メッセージ

牡羊座 ウィルド
変化がぽこぽこと生まれそうな流れ。
ひょんなことからの変化であっても楽しくキャッチしものにしていきそう。
この何が起こるかわからないけどやれるわ!という感覚を楽しんで。

牡牛座 シゲル
真っすぐな勝負をして行きたい、何が何でも、というようなストイックさが出てきそうな流れ。そんな月もたまにあっていい。
あなたがやりたいだけやってしまおう。
それが自信に。

双子座 アンスール
『堂々とした私でありたい』とぐっと強さが出そうなタイミング。
その思いがあなたの輪郭をさらに濃くし、不思議と新しい出会いをひっぱってきそう。
今までなかったような出会いを。

蟹座 ニイド
自分と他者は別の存在であるということを何度も突き付けられるようなことが起きそう。一体感があるからこそ味わえる喜びもありますが、離別感があるからこそ生まれる対等感。

獅子座 ギューフ
愛の時間がくっきりと輪郭をおびていきそう。
愛する人たちとの時間で忙しくなりそうなのでお仕事などはちょっと休息モードで大丈夫。今だけは主役を明け渡しちゃいましょ。

乙女座 ソーン
少し神経質になりいつも以上に完璧を求めてしまいそうな流れ。
自分だけでおさまるならそれは全然OK。
周りを巻き込んでしまうと少し大きな衝突になりそうなので気を付けて。

天秤座 ティール
珍しく主役で在りたい気持ちがでそう。
いつもは人と人の橋渡しをしているあなたが『ここは私が!』と新鮮な自己主張をしてみたくなる場面がありそう。
そんなあなたを楽しんで。

蠍座 ベオーク
心のもやが晴れ始め、なんだか住処や基盤を整えなおしたくなりそう。
『美しく生きたい』という願いも出始めて自分自身の見直しや振り返りが自然と起き始めそうです。頑張って。

射手座 ケン
スキルアップや学習意欲が高まりそう。
それに合わせてあちらこちらから新しいお誘いやオファーが舞い込んできそう。
ただ、玉石混交のようなのでオファーは慎重に見極めて。

山羊座 イス
マイペースな自分を堪能しやすいタイミング。
少し慌ただしかった周囲の流れが落ち着いてきて、『何をしていこうか』とひらめきが起きやすいタイミング。静かなる時を楽しんで。

水瓶座 ペオース
合理的なあなたがなんだか挑戦したくなる流れがきそうですね。
意気込んで『やるぞ!』というよりはもっとかろやかに『はじけ飛んだ!』感じで気楽に挑戦が叶いそう。楽しんで。

魚座 ラーグ
心がしいつもより繊細になりそう。
特に他者からの『言葉』が必要以上にささりそうなので、今月は意識して『傷つきやすいモードらしい』と客観的にみてあげて。直に抜けます。