Gyrosがお届けする今月の12星座メッセージ

💫今月のホロスコープ💫
7月の12星座メッセージ

牡羊座
月の前半はお金と家族のことで忙しくなる兆し。家族や家の為に経済的に大きく動くようなことがあるかもしれません。思わぬ大きな出費だったとしても、投資と考え使うのが吉。お金に関してポジティブな動きの時期です。

牡牛座
先月から引き続き、今月中旬ごろまでは忙しく動いているかもしれません。非常にエネルギッシュなときなので、抑えるのは逆効果となりそうです。仕事や取り組む対象がなければ、スポーツなどで身体を動かして。我慢は禁物。

双子座
主役の1年がスタートするとともに、あなたの課題としてきたことが思わぬ形で浮かび上がってくるかもしれません。それは今年の幸運期のために解消するチャンスとして起こるはずです。逃げずにとことん向き合いましょう。

蟹座
あなたにスポットライトが当たり、身辺が華やかになってきます。周りからのお誘いにも積極的に参加するでしょう。6日の新月前後は恋愛や何かワクワクするようなことが始まる予感が・・・この日は外に出て人と関わることをぜひ。

獅子座
月が進むにつれ楽しいイベントが増えてくるでしょう。前半は仕事や社会的活動がクローズアップしていますが、徐々に仲間が集まり始めます。何かプライベートの活動や趣味のグループなどを始める人もいるかもしれません。

乙女座
仲間やあなたの人脈の中からチャンスがやってきそうなとき。チャンスとは言え簡単に取り組めるものではなく、あなたにとって「挑戦」となるようなことかもしれません。今月は挑戦を受けて立つ。何倍にもあなたが成長できるときです。

天秤座
爽やかな忙しさのある雰囲気です。収入を増やすには?と策を巡らせたりお金のことで楽しいアイディアがひらめくことも。後半に入って仲間とアイディアを共有するような場面もありそうです。形にする為ため本格的に動く人もいるかもしれません。

蠍座
好きな人やパートナーと本音でぶつかる場面があるかもしれません。普段、踏み込まないようなコミュニケーションの仕方をする、ある意味挑戦的な関わり方です。もし離れることを考えていたなら思い切ってここで関係を解消することも。

射手座
前半後半でガラリと雰囲気が変わりそうな月。前半は少々地味目に日々の作業やルーティンワークに取り組んでいるでしょう。後半に入り、急に表舞台に引っ張り出される場面が。あなたの本領発揮をする季節がやってきます。

山羊座
恋愛がテーマの月となりそうです。普段、恋には奥手なあなたですがこの時期は自分から積極的に飛び込んでいけるでしょう。特に6日と21日の新月満月の時期は非常に有利に動くときです。お相手の気持ちをゲットするならこの辺りを狙って。

水瓶座
後半からの華やかな時期に備えて、上旬は準備期間となるかもしれません。家族のこと、家のこと、毎日のルーティンワークなどに追われているイメージです。後半に入るにつれ恋の予感がちらほら。パートナーとの関係もグッと近くなりそう。

魚座
今月は動けば動くほど素晴らしい出会いが期待できるときです。中旬ごろまでは家にこもるのはとても勿体ない時期と捉えてください。恋愛を求めている人は特に6日前後が狙い目!ときめく出会いがあるかもしれません。

lighter 羽奏 楽
「神戸、芦屋、明石の素敵発見!フリーマガジンfd」今月の星占い掲載中。
偶数月発行。
奇数月はweb掲載。
https://fd-kobe.jp