Gyrosカウンセラーがお届けする最新の星占い

ウィルド先生 7月の月間星占い】

☆おひつじ座 ♈
自分らしくいれるひと月。目に見えない窮屈なものから解放され、心地のいい日々を過ごしそう。どこまでも遠出したくなるほどの身軽さを感じて。
☆おうし座 ♉
過去を振り返りたくなるひと月。あえて過去をしっかり見つめそこから感じ取ること、学ぶことを見つけて、向き合って。これからの未来の糧にして。
☆ふたご座 ♊
慌ただしかった日々に少し休憩の雰囲気がただようひと月。勢いで突っ走っていた道で取りこぼしたものを取り直すタイミング。余裕があるから精査していける。
☆かに座 ♋
再開再出発のひと月。春前に途中で話が止まったりうやむやになっていたことが急に形を持って動きだしそう。今必要なものであればしっかり掴んで。
☆しし座 ♌
気持ちが軽やかになるひと月。良い意味で身軽で何でもできちゃうんじゃないかと言う万能感を感じそう。心にブレーキを持ちつつ楽しんで。
☆おとめ座 ♍
甘えたくなるひと月。なんでもできちゃうあなたが今月は人に頼りたくなったり甘えたくなりやすそう。たまにはいいんです、可愛いあなたを見せてあげて。
☆てんびん座 ♎
泥臭いことを敢えてやってみたくなるひと月。スマートでいたいあなたがなんでかかっこ悪くても人間くさいぶつかり合いや高めあいをしたくなりそう。
☆さそり座 ♏
伝えてみたいことを伝えようとなるひと月。いつもなら心の奥底にしまって隠してしまうことをあえて紡いで取り出したくなりそう。出してしまえ。
☆いて座 ♐
イケイケどんどんな追い風を全身に受けるひと月。手に入れたかったものがすでに手の中にあるというような絶頂の幸運期。存分に楽しんで。
☆やぎ座 ♑
心配だったことが輪郭を持ち正体を現すひと月。心配の正体がしっかりとみえたときさほど大きな障害ではないことに気付き直す。敵はとても小さいよ。
☆みずがめ座 ♒
慌ただしかった恋愛関係を熟させていくひと月。春からロマンスのチャンスが舞い込んできやすかったが故、ゆっくり見定めれなかったものを見極めて。
☆うお座 ♓
不思議な時間のはざまにいるひと月。自分の周りだけ時が止まったような感覚になりやすい。この不思議な静寂の中であなたのエネルギーを蓄えて。