Gyrosカウンセラーがお届けする今月の12星座メッセージ

〈4月の12星座メッセージ〉

エミル友梨より
各星座の方へ✨星からのメッセージ

牡羊座さんへ
気合いが入りすぎて本領を発揮できないかもしれません。空回りでも落ち込むことはありません。切り込み隊長な姿を見ることで勇気になる人が必ずいます。がんばれ赤レンジャー!

牡牛座さんへ
まわりの雰囲気にのまれ焦ってしまいそう。こうすると安心して落ち着く、というルーティンをつくっておくと、目の前のことに集中できて、自分のペースをつかみ、順調に事が進みそうです。

双子座さんへ
主役、中心的立場に立つことになりそうな予感。心して挑んでください。魅力が花ひらき、その場にいた人のおかげで、今後の新たな展開につながりそうです。

蟹座さんへ
イライラすることが増えそう。冷静になって怒りを鎮めようとするよりも、おもしろがる感じで “笑い” に変えたほうが、心が晴れてスッキリ発散できそうです。おなか抱えるほど笑ってください♪

獅子座さんへ
神経を使うことが増えて疲れが溜まりそう。質のよい睡眠をとることで、疲れを何日も持ち越さずにリセットできます。朝日を浴びたり、お風呂にしっかり浸かるなど、睡眠の質を高めましょう。

乙女座さんへ
癒しの月。穏やかにほほ笑んでいる。ふ~っと身体と心がほどける時を過ごせそうです。自分にやさしくなることで、心をオープンにできる。人との関わりも少しずつ楽になっていきます。

天秤座さんへ
仲間に囲まれている。胸があたたかくなる出来事がありそうです。それにより、人と居られることのしあわせを、より実感します。感謝の気持ちが自然に湧いてくる月。

蠍座さんへ
涙。泣くことがプラスに捉えられる。感動やうれし涙だけでなく、悲しくて泣いてもいい、と。ネガティブな感情も表に出す自分をゆるせることで、人にもやさしくなり、あたたかな目で見ることができそうです。

射手座さんへ
口論。思わず人に怒りをぶつけてしまいそう。一時的に嫌な気持ちになっても、後から振り返ると、あの時本音を言えてよかったと思える。すぐに出してしまったほうが、長引かずに済むことを実感できそうです。

山羊座さんへ
身体の内側への感心が高まる。瞑想、座禅や、筋トレ、運動、ヨガなど自分に合うものを通して、身体の内側の感覚を観察する目が養われる。自分に目を向けるよろこびを感じられそうです。

水瓶座さんへ
絆が深まる。仲間と真剣に築いてきた “過程” に爽やかなよろこびを得られそうです。ますます自分事のように、人を想うことができる。人を想うように、自分にも思いやりを向けることを忘れずに。

魚座さんへ
“楽しい” を深められる。楽しもうとすることで自由が広がり、自信につながります。まわりからの力や後押しのおかげもあって、自分を信じられるため、共にチャレンジしていく勇気を出せそうです。