ジャイロス外イベント。女神塾第3弾

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です。

さて、今日はお友達とジャイロス外でイベントをします( *´艸`)

女神塾 第3弾! 10/15(火)19:00~21:00

カリスマエステティシャンで、占い師でもある清水真咲とジャイロスオーナー占い師、羽奏 楽の強力タッグ!!

清水真咲が個人で開催していた、女神塾をジャイロスオーナー羽奏 楽を迎えパワーアップ!!

恋愛が上手くいかない、仕事が上手く行かない、人間関係が上手くいかない、本当にやりたいことが見つからない…

それ、周りの環境のせい??

幸せを心から感じて、思う通りの人生を歩むには自分の芯を作ること。
主体性を持つことってとても大切。

本当の意味で自分を大切にすることや精神的な自立、経済的な自立。
女性としてたおやかに生きながら思う通りの人生を歩む方法を学んでみませんか?

鑑定歴10年以上のベテラン占い師、清水真咲と羽奏楽が、多数のクライアントへアドバイスした内容をグループワークで公開します!

場所:Mitsurucafe
https://m.facebook.com/mitsulunlun/photos/a.447432608954959/746622202369330/?type=3&source=44

定員:5名

料金:5000円
ワンドリンク、ワンフード込み

持ち物:筆記用具

申し込み方法:
ジャイロス 078-231-0147
「女神塾の申し込み」とお伝えください。

Mitsurucafe さんはジャイロスのお客様で去年の周年からパーティのお料理をお願いしています 。美味しいカフェご飯を出してくれるお店です。三宮駅すぐなのでランチ時間はお客様でいっぱい(^^)

夜もお酒が飲めるのでバーとして使えます。もちろん夜カフェとしても〇

スイーツは注文を受けて焼いてくれるクレープが絶品です。

夜の女子会的にワイワイ自分を見つめなおすワークをして美味しいカフェご飯と飲み物を楽しみませんか?