前世ヒーリング&未来シアター

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です😆

さて、最近需要が多くなってきましたヒプノセラピー 。ご予約枠を限定してご案内✨

17・24(火)5・12・19・26(木)14・21(土)13:00〜15:00

🍀前世ヒーリングヒプノセラピーの手法を用い、現在のトラブルやメンタルのしんどさの原因になった前世にまで記憶を戻し、原因を取り除いていきます。トラウマ解消にも一役買ってくれます。

🍀未来シアターヒプノセラピーの手法を用い、幸せな未来や、まだ見ぬ結婚生活、相手、子供などを見ます。占いなどで告げられるのとは違い、自分の目や耳や体感で感じ、腑に落ちる感覚を得ます。

前日まで完全予約制
120分  15000円

担当はウィルド先生💕

心理療法の一種としても知られるヒプノセラピー。ソファに横になり、少しウトウトとした寝入りばなのような状態に意識を持っていきます。そこへ、セラピストが「あなたが○○の原因になった場面へ飛んで下さい」と指示を入れます。そうすると頭の中で夢を見るように映像が見えます。セラピストの誘導に沿って、映像が展開し、見たり聞いたり感情が溢れたり、映画を観ているかのように体感します。

前世ヒーリング、未来シアターの違いは過去をみるか、未来をみるかの違いだけですが、現在に上手くいかない現実があるならば、前世セラピー。未来が不安で占いばかりに頼ってしまう方には未来シアターをお勧めしています。ジャイロスでは、ヒプノセラピーの手法にヒーリングの効果とスピリチュアル色を少々強くして提供しています🍀

*心療内科を受診中又はお薬を服用の方はご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。