新月会・双子座編

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ

毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです♡

5/26(金)19:00〜21:00

今回は双子座の新月♪

Gyrosの新月会は毎月の新月のテーマに合ったお願い事ワークをし、 そのあとはみんなでわいわいと“飲み会”を1時間。

ご自分がその星座生まれでなくても、その星座のテーマにピンと来られたらご参加くださいね。

いや、むしろ自分の星座じゃない方が足りない部分を補えるのでイイかもしれません(笑)

今回のナビゲーターは羽奏 楽

人生をより豊かにしていくためコミュニケーション能力とフットワークの軽さをぐんとあげる双子座の新月。

人脈を広げていきたい方ぜひ一緒にワークしませんか?

 双子座の新月は

・情報収集能力をあげる

・知的欲求に素直になる

・コミュニケーション能力を高める

・今の自分を変えたい!

・この状況から脱出したい

・とりあえず何かを始めるきっかけが欲しい

・ウィットにとんだ会話能力をあげる

・キラリと光る表現能力をあげる

 などなど

他者から見て印象的だったり魅力的な人になっていくメッセージ満載ですね。

そして今回もゲストナビゲーターをお呼びしています!

肋骨エクササイズインストラクターCotch(こっち)さんです。

各星座には対応する身体の部位があります。

その部位は、司る星座のチャームポイントでもあり、また将来かかりやすい病気にも関係していると言われています。

その星座に合わせたボディケアをすることで、持つ魅力を知り、またかかりやすい病気を未然に防ぐことに繋がります。

双子座は腕、肩、を司ります。

コミュニケーション能力が高い双子座は、会話をしながらのボディランゲージや、対話する人の目をひきつける美しい手がチャームポイント。ノースリーブで、すらりと長い腕を見せたいものですね。

そんな腕・肩に関したエクササイズをCotchさんに伝授頂きます。

ピンと来られた方は是非遊びにいらしてくださいね♡

参加方法

・参加費2000縁

・飲み会 お好きなお飲物(お酒でもソフトドリンクも♪)+お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております

 ・当日16時までにGyrosに参加のご連絡を。

みなさまのご参加お待ちしています。

新月会は毎回出会いが出会いをよぶ

面白い時間になっております♪

{26B89D3F-9293-4EC0-825C-1F75595E0A58:01}