愛でメシを食う

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏です

ラブラブ

去年の周年にお客さまからいただいたリースヽ(´▽`)/

{80D7A3E5-AF9C-41D8-8391-8C1D41D39B9C:01}

1年に1ヶ月程度ですが、こうやってまた飾れる幸せを噛みしめます。

Gyrosと言う場所を必要として訪れて下さる方たちが居て、店を続けることが出来ている。これ程の幸せはありません。

最近、理念や経営、売り上げについて語る機会があったのですが、やはり、売り上げありきで経営をしている人が多い。

何故?

まず、理念でしょう?
商品を提供して(売って)お客さまに喜んで貰いたい、などの社会貢献。
その心がなければ一時の収益を上げられたとしても続かない。

お客さまと提供側はあくまでも対等な関係でなければならない。
”搾取”であってはならないのです。

搾取を長くやっていても、提供側の幸せは得られない。稼いでいても蓋を開ければプライベートがない人や家族関係はボロボロの方も多いです。

何のために?
誰のために?

提供側に回るのか。

羽奏が熱く語りますと、周りの男性は引いてしまいますた( ̄(工) ̄)

フン。所詮。理想論かもしれんよ。羽奏、商売下手だからさ。

恐れ(搾取すること)からではなく愛が動機で鑑定はしなきゃいけない!

羽奏のカウンセリングはそうです。Gyrosの方針が、そうです。

経営だって、恐れからではなく、愛で経営をしなきゃならないと思うのですよ。

本日は19:00より、新月会スタートですヽ(´▽`)/

まだ、お席ありますよ〜ん。お電話下さい。

11/29 (火)ナビゲーターはJack先生

ラブラブ

新月の飲み会・射手座編

12/4(日)もう幸せは逃さない!人生のターニングポイントを知ろう

!!

今日から使える簡単手相講座、転機と開運編
12/18(日)タロット講座をわかりやすく

音譜

JackSunと羽奏 楽の大アルカナTeaTime

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ