復縁って…アリ?ナシ?

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ

最近、「復縁」のキーワードがよく出てくるので復縁アドバイスも出来にゃあいかん、と本を買ってみましたが、ちっとも読み進まない😑

基本、羽奏は焼けボックリ?に火がつくという事はありません。終わった人間は、その時の自分の精神レベルに合う人だったわけで今のレベルの自分に相応しいか甚だ疑問だしね。

ただ、羽奏、耐久性に優れているので、終わりが出ない限りかなり頑張ってしまいます。これは自分でも厄介だなあ〜と思うけれど、THE ENDが出たとたん、不思議なくらい冷めます。 

多分、生きている精神レベルや土俵が違うなと感じると相手への興味が失せる。エネルギーやオーラ自体が合わなくなると言うか、自分との違いがはっきりとするからだろうと思います。

だもんで、復縁は基本おすすめしません。まだ縁が切れてないな、と思う方にだけ背中を押します。そりゃ復縁方法の本が読み進まないわけです😄   

人は常に進化するもの。自分の精神レベルが上がればその時好きになる人や一緒にいる人も変わるわけで。

となると、一生一人⁉︎なーんてクラクラしちゃうのですが。

繋ぎとめてくれる人の所で立ち止まりたい、と思うこともありますけれどね。

そうなると長くは続かない。自由を奪われるような気がしてしまう。

結局は繋ぎとめようとする人ではなく、同じスピードで成長していける究極のパートナーを探しているのですな。

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。