乙女座ちゃん

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

羽奏のママは(普段はオカーンとか名前で呼んでいるのでここは可愛いく)乙女座です

おとめ座

乙女座って、乙女座って…キッチリ綺麗好きなはずだよな?って首を傾げたくなるくらい、部屋きちゃないです。いわゆる片付けられない女です

汗

乙女座は実務能力に優れ、誰かのサポートに回ることが多い人です。

成る程、羽奏んチにやってくるとせっせと勝手に洗い物してくれてたりします(笑)
実家のキッチンも使った後は綺麗にしてます。
ははぁ、片付けられないのは自分の部屋だけなんだな。

そんでもって乙女座は現実的でシビアな反面夢見る乙女な2つの顔を持つと言われますが…

ああ、妙に保守的なとこあるよな。人生バクチ感覚の羽奏には考えられんくらいフツー、を好むとこ。

いやいや、一度きりの人生好きに生きようぜい、なムスメに、もうちょっと地道にね、とか小さく生きることを言います。

しかし自分も結構なバリバリキャリアウーマンなんですがね。

そのくせ、へっ?て言うくらいモノを知らない。しっかりしてるかと思えば、びっくりするくらいふわ〜としとるんです。

乙女座だ…😑紛れも無い。

親の恋愛なんぞはあまり考えたくもないもんですが、こんな乙女座さん。付き合えばすぐに結婚を考える人。現実的?いやいや、めっちゃ乙女やん。

オカン、家族の誕生日は必ず祝いたい人だから、きっと恋愛時代も記念日とか大事にしてたんだろうなあ。片付けられないくせに、思い出の写真とかは可愛いくスクラップしとるのです。

そんな二面性を持つ乙女座さん。
シビアな反面、繊細で可愛いとこがある星座なのですよ。

{84D29CDD-5112-4265-B463-53CCD32B2664:01}

5/20(土)羽奏 楽の公開講座

音譜

実践!西洋占星術講座

5/26(金)パワーアップ新月会

アップ

新月会・双子座編

5/27(土)健康な体が愛も幸せも引き寄せます

音譜

今日から使える簡単手相講座・健康編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。