新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2013年はどのような年にしたいでしょうか?

皆さん色々抱負もあることと思います。

昨年12月にマヤ歴の終わり、世界の終焉、アセンションとか言われておりましたが、

世界など終わるはずもなく(笑)

ただ、ただ、人々の精神性が上がり地球の次元が上昇する(アセンション)
新しい、時代の始まりとの説を唱える人の方が多かったようです。

西洋占星術ではスピリチュアルや精神性を司る海王星がうお座にご帰還しまして、これからの時代は物質面より精神面を重要視する時代に入ります。

テレビではカウンセリングやお悩み相談、精神的なものを扱った番組が増えました。
昨今のスピリチュアルブームで、怪しいものはどんどん浮き彫りにされ、膿が出てきているように感じます。

これからは、怪しくないスピリチュアル!

しっかりと地に足をつけ、目に見えない世界と上手く融合していくことが必要とされていきます。
それが、精神的、物質的、豊かさに繋がるのです。

イギリスではあたりまえに日常に目に見えない世界を取り入れ、ロシアは霊能者の超能力治療も普通に行われています。

物質的豊かさのみを追い求めた日本の現状は・・・

これからは変わっていかねばなりません。

本当に地道な小さな作業ですが、Gyrosは精神的豊かさの必要さを占いやカウンセリングを通してお伝えしていきたいと思います。

2013年もGyrosをよろしくお願いします。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。