Red

どうも。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

{26AD63A4-0EAE-4CFE-90DB-797E191771BF:01}

アランくんと睨めっこ。キリッ( •̀∀•́ )✧

最近ジーさん化していたアランくん、凛々しいです。

赤い服でやる気なのでしょうかねー( ̄▽ ̄)

さて、人間は基本3原色で色を見るけど、犬は2色でしかみえません。

色とは、粒子であり微弱なバイブレーション。粒子の粒の大きさ(振動の大きさ)で赤だとか紫だとか種類を識別しています。

因みに👆🏻目の中のレンズは精巧に出来ていましてね〜物質に当たった光の反射を粒子の振動の大きさ別に色として”見て”いるわけなんです。動物と人間の見え方の違いは目のレンズの精巧さの違いってとこかな。

なので目がみえなくても、色を3原色で見れなくても、肌で粒子を感じとることはできます。

赤は粒子が大きい。ダイレクトに肌や身体に伝わる色。

チャクラの地に足をつけて行動力ややる気を司る第一チャクラの色。

だから赤を身につけるとシャキッとしたり元気になったり、体温が上がったりするのですね。

羽奏、昔はオーラが寒色系で赤が大嫌いでした。自分を癒し、エネルギーが湧いてくると自ずとオーラの色も変わり、赤い色を身につけるようになりました。

今は紫のイメージよりも赤のイメージだと言われます。

私にとって、赤はとても必要な色なのです。生きていく源であり、情熱的な愛の色。

赤いバラの花言葉

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

どうにも恋愛に関してクールに見える(らしい)羽奏。

いやいや、実はこんなもんなんですよ( ̄▽ ̄)

11/29 (火)ナビゲーターはJack先生

ラブラブ

新月の飲み会・射手座編

12/4(日)もう幸せは逃さない!人生のターニングポイントを知ろう

!!

今日から使える簡単手相講座、転機と開運編
12/18(日)タロット講座をわかりやすく

音譜

JackSunと羽奏 楽の大アルカナTeaTime

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。