ヒプノセラピー体験談

羽奏です。


ワタクシのヒプノセラピー体験談をば・・・

先生との話し合いで前世退行で前世を見ることに。
さて、
「あなたの一番重要な時に飛んで下さい」

場面が変わり街中の喧騒が聞こえてきました。
私がいたのは、中世のイギリス。
赤レンガの建物と馬車が行きかう中、呆然と立ち尽くしていました。
5、6歳くらいの男の子で迷子になったようです。
そして、彼がどんどん成長して行く過程で、黒人のメイドに対する差別に憤りを覚え、政界に入りました。
おそらく何かを成し遂げようと、政治家になったのですが、志半ばで病気か事故だかで周りに見守られ、そこで記憶が途切れました。
彼が今の私に泣きながらメッセージをくれ、何だかとても腑に落ちたのです。


そして、後日。
TUTAYAで映画でも見ようとDVDを物色していました。


おや?と目にとまる映画が
「アメージングレイス」
有名な黒人霊歌のタイトルの映画。
あらすじをみてピンときたので借りてみました。

ウイリアム・ウィルバーフォースと云う政治家の一生のお話。
彼は、若くして政界に入りましたが、親友がイギリス最年少の首相を目指した時に霊感に目覚め、聖職者になるか政治家として親友と共に奴隷廃止の法案を通すため本腰を入れて政治家になるか悩みます。
その時、背中を押してくれた神父さんが彼のために書いたのが「アメージングレイス」
「おまえは奴隷解放の法案を通す使命があるのだから政治家の道を進め」
ウイリアムは歌うことが好きだったようで、奴隷廃止の法案を通す使命を胸に、アメージングレイスを酒場などで良く披露していました。
そして、親友とともに奴隷廃止法案を通すべく奔走します。
しかし、保守派の政治家たちの反対は強固で、志半ばで病気になってしまいます。

(彼の残っているデータからホロスコープを出してみましたが、かなり神経の細やかな、繊細な男だったようで、病気になったのは身体的なものだけではなく、神経をやられていたのではと思います。)


心配した親友夫婦がある女性をパーテイで彼に引き合わせます。
精神的にたくましく美しい、バーバラと言う名の彼女とたちまち恋に落ち結婚。
彼女の励ましにより使命であった奴隷廃止法案をもう一度通すため、遂に使命をやり遂げるのです。

これだ!!
私はこの男だったんだとひどく納得しました。
繊細なのも、歌うことが好きなのも。
そして、「何か」を果たさねばならないと思っているところも。

ヒプノでは病気になった時点で見えなくなってしまいましたが、ちゃんと続きの人生があったんです。
しかも、バーバラとは残っているデータでは出会って2週間で求婚しているのです。
まさに、運命の出会い!

70代で亡くなりましたが、当時としては結構長生きしたんじゃないかと。

私の前世はウェストミンスター教会に眠っています(^_^)

音譜

ヒプノセラピスト養成講座初級

今月後半のヒプノセラピスト養成講座!!ヒプノセラピスト養成講座 初級 8/31(日)11:00~15:00ヒプノセラピーを学んでみたい人の初級講座。ヒプノセラピーを受けてみて良かった、行動が変わった、ポジティブな考え方になった・・…

Gyros(ジャイロス)さんの投稿 2014年8月18日月曜日

音譜

8/23(日)羽奏 楽、60分拘束キャンペーン。
60分で普段のメニューをキャンペーン価格で
https://www.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed/photos/a.665470506796733.1073741825.519782918032160/832440200099762/?type=1&theater

音譜




8/30(土) ジャイロス夏フェス
鑑定・ヒーリング・ヒプノが90分お試し祭り
https://www.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed/photos/a.520088114668307.121398.519782918032160/828886750455107/?type=1&theater 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。