Concierge for all you need

Gyrosは、3周年を機に、更なる進化を遂げます!

新たなコンセプトは「Concierge for all you need」。
もともと、お店の名前に込められている「皆様の人生におけるよき“羅針盤“でありたい」という願いをより具現化した様々なサービスをご提供して参ります。
  
◆Concierge for all you needとは?

人が幸せに生きていくためには、3つの要素が健康であることが不可欠です。
ひとつは、「身体」、ひとつは、「心」もうひとつは、「身体」と「心」を繋ぐ「魂」です。

この3つは皆様ご自身一人一人に、かけがえのない、唯一無二のものとして、確かに存在しています。

「占い・霊感、霊視」「ヒーリング」といったスピリチュアルな手法、また、「カウンセリング」や
「セラピー」といった施術に対して皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「特別な力によって、ご自身の未来を劇的に変化させる手法」でしょうか?
「心を病んだ人が受けるもの」でしょうか?
「人には言いづらい、恥ずかしいこと」でしょうか?

そういった手法や施術を受けること自体に、後ろめたさを感じたり、本来あるはずの自分の意思を見失ったりしたことはありませんか?

Gyrosが今後提唱するコンセプトは、各鑑定士の先生方の最も得意とする手法や施術によって、
「ご自身の中にある悩みや迷いの種を共に探し出し、ご自身の力で幸せを掴むお力添えをする」、
ということです。

人間一人の未来は、誰かに決められるモノではありません。
ましてや、我々鑑定士があたかも「神の代弁者」のように、「こうすれば『絶対』、幸せになれる!」と導くことなどできません。

「幸せ」とは、自分の意思で、自分の未来を選択し、一つ一つの結果をよりよい方向へつなげていくことでもたらされるものでしょう。
ただ、この「自分の意思で未来を選択する」に当たって、不安や迷いはつきものです。
時には、それが元で、「自分はおかしいのではないだろうか?」「
自分は果たして正しいのだろうか?」
と、自分自身の思考の迷路にはまって、心が病んでしまうこともあります。

そのような時に、傍で見守る存在があり、ふとした気づきがあれば、「まだ来ぬ未来へ立ち向かう勇気」が沸いてくるものです。
Gyrosの鑑定士一同は、「ご自身の意思で未来を選択する心の強さ」を手にするために、皆様の最も身近なところで、必要なことを常にご提供するコンシェルジュであり続けることをお約束します。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。