フォーチュンフィンガーマジック、お客様の声

どうも。羽奏です*\(^o^)/*

フォーチュンフィンガーマジックを受講された方はFacebookでFFM秘密のグループご招待が届きます。

こちらで公開質問し放題になっています

音譜

受講生さま同士の学びに使って頂くため、日々FFMを使っていて、アレ?と思ったこと気付いたことなどを書きこめるようになっています。

そのご質問に対して、インストラクターのウィルド先生が、返答を書きこんでくれます。

今日は、ジャイロスに飾ってあるヒーリングアートを撮られた写真家、小山さんが、感想を書きこんで下さいました

アップ

そちらをブログのみでシェアさせていただきます。

初めまして。
小山といいます。

写真撮影やワークショップの仕事をしています。依頼撮影と並行して、ヒーリングアートの作品を作っています。

今、その一部を羽奏先生のご協力で、ジャイロスさんに飾らせて頂いてます。

{D0AC73A9-469D-4090-B59B-CA611029CEDC:01}

その作品の製作や仕事柄、ご縁について思う所有って、3月末にウィルド先生の講座を受けました。

講座の中で結んだご縁に家探しがありました。その数日後にふと立ち寄った友達のお店でご協力しますよーと言ってくださる方と出会い、今日、再度その方とお会いし、具体的なお話しをしてきました。

一年弱の間、言い続けてきた事が、今トントン拍子に進み始め、縁結びの凄さを実感しています。

また、先日お約束の時間にギリギリだなと思い、ふと青信号と縁結びをした所、10カ所位ある信号の全てが青信号になり、無事にお約束の時間に間に合った事もありました。

講座の中で、ウィルド先生が、言っていた「ある」という事が、毎日の生活の中で実感できて、とても楽しいです!

グラウンディングや浄化が習慣になり、生活やメンタルのケアがやり易くなったのも、個人的にとても嬉しい事の一つです。

受講を進めて下さった羽奏先生、教えてくださったウィルド先生、本当にありがとうございます!

因みに、この様な写真を撮っています。ご興味有れば、ご覧ください。

http://taiga-koyama.com/

{C379A32D-12EC-43DE-AFB5-CB07659A0ADB:01}
{12DB7E1F-76DE-40E7-A923-860240183301:01}

ジャイロスでは、小山さんの作品を購入することも出来ます。

空を舞う、龍神雲の姿やダブルレインボーなど主に沖縄、久高島の自然を切り取ったような作品です。

エネルギーの高い、自然の瞬間をヒーリングアートしてフィルムに収めました。

現実的でありながらスピリチュアル、そんな小山さんの作品をどうぞご覧になって下さいね

音譜

{2751BC72-3C1B-43DB-8718-49FB84DC8A54:01}

4/29(祝)新鑑定士デビュー&チャクラアクティベーション スプリングフェア

ラブラブ

4/24(日)Jack Sun先生の手相シリーズ講座今日から使える簡単手相講座・恋愛編

音譜

5/14(土) FFMプラクティショナー受講生にフォーチュンフィンガーマジック上級プラクティショナー

アップ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。