お客様の声

毎度。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です。

今日はお客様のお声。

Mさま

音譜

店内への入りやすさが◎

初めてお伺いした際『いかにも』という感じがなくて、安心したことを思い出します。

目を見てちゃんと話を聞いてくれる先生ばかりです。ズバズバ言いたいことを羅列するのではなく、ちゃんと言葉を選んで伝えようとしてくれるので、先生たちの一生懸命さを感じます。

長いお付き合いになりますが、いつでも頼れる方がいらっしゃるのは非常に心強いです。

それぞれ先生の特技というか武器をたくさんお持ちなので、どんな悩みにも対応してもらえるのは、Gyrosしかないかもしれませんね。

いつもありがとうございます。

Mさま、素敵な感想をありがとうございました!

{C24CD866-7651-4EC6-ABCD-81084C9E6C0A:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。